2018年06月11日

賀茂川さん最高♪♪

昨日の夜、久しぶりに家族で賀茂川さんへ行ってきました。

賀茂川さん最高♪♪
お店の前で記念撮影
なぜか隠れる次男(笑)

賀茂川さん最高♪♪
私は「焼肉定食」\(^o^)/

賀茂川さん最高♪♪
かみさんは「鍋焼きうどん」

賀茂川さん最高♪♪
次男は「焼肉丼」

賀茂川さん最高♪♪
姫は「牛丼」!!

賀茂川さん最高♪♪
そして「肉うどん」もプラスの(爆)

「ミニうどんあるよ!」って言ったら
「は?ミニって何?私なめてる?(,,#゚Д゚):∴;
と言われました。(^_^;)
どうもすみません。(笑)


一品ずつよっちゃんさんが持ってきてくださいましたが、姫が2つ頼んでるとわかってビックリ!!(爆)
ですよねぇ~!普通は私か次男かって思いますよねぇ!!
でも姫は中学校の給食のおかわり四天王のうちの一人なのです。(>_<)

とても美味しくて全員大満足でした。

ごちそうさまでした!!\(^o^)/


今朝のY!占いを見た
てんびん座
【悩みから解放されそう】
を読んで一言。
「私悩みないんだけど・・・・」(爆)(爆)(爆)

もうすでに解放されてました。(^_^;)



今日は朝から団体様の予約が入ってました。
雨が時おり強く降り、雨の中のイルカウォッチングになると半ば諦めてお客さまを待ちました。

するとお客さまが到着するときに雨が弱まり、イルカウォッチングを始める頃にはほとんど降らなくなりました。
\(^o^)/

やっぱり日頃の行いがよかったんでしょうね。(#^.^#)

賀茂川さん最高♪♪
星羅1,2,3が出ましたよ。

賀茂川さん最高♪♪
船と船の間にたくさん出て来てくれました。
お互いの船同士で手を振ってとても楽しそうなお客様。(^_-)-☆

賀茂川さん最高♪♪
波もなく、ゆったりゆらりのイルカたちに癒される1時間!!
海外のお客さまでしたのでしゃべってる意味は分かりませんでしたが笑顔は万国共通
雨も降らずきっと大満足だったと思います。


明日からは天気もしばらく良さそうな予報になってます。
6月中は雨季ウキウキキャンペーン開催中ですのでこの機会にぜひ!!

賀茂川さん最高♪♪





             by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


この記事へのコメント
若い姫ちゃんの食欲に勝るものなし(笑)
食べても太らない世代が私にもありました(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月12日 16:00
あひるちゃんさん:大人になって食べるだけ太るようになって後悔するんですよね・・・・
姫には「俺の子なんだからな」って口がすっぱくなるくらい言ってます。(笑)
Posted by TENTEN at 2018年06月14日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。