サッカー ワールドカップを毎日見て寝不足です!!(^^ゞ

昨日のブラジル戦は興奮しましたねぇ!!
遂にネイマールが得点を上げました\(^o^)/

ブラジル代表のエースとして期待され、プレッシャーも大きかったと思います。
チームメートもネイマールに点をとってもらいたかったのかもしれませんね。
優しいラストパスでした♪♪(#^.^#)

明日はいよいよ日本vsセネガル!!
ちょっと時間が遅いですが頑張って応援します!!




サッカーとは全然関係ないのですが・・・・・
パイナップルを食べようと食べ頃になるまで待ってました。

パイナップルがネイマール!?

そろそろかなぁ~と思ってかみさんに切ってもらったら・・・・
”ねまって”ました・・・・
※”ねまる”って熊本弁で腐るの意味です。

”ねまる”と”ネイマール”って似てる!!
とサッカーファンに聞かれたら怒られそうなことを考えてしまいました。(^_^;)


なかなか得点できなくても”腐らず”に頑張ってシュートを決めたネイマール!!
ねまるとは対義語ですね。(^_-)-☆




さてさて、雨が降ったり止んだりの天草地方

イルカたちは今日も近くのポイントにいてくれましたよ。

パイナップルがネイマール!?
たくさんのイルカたち。
ワクワクドキドキのイルカウォッチングの始まりです。

パイナップルがネイマール!?
目の前に来るイルカに大興奮!!(^^♪

パイナップルがネイマール!?
大人のイルカに守られるように赤ちゃんイルカも泳いでました。
今日の群は赤ちゃんイルカがたくさん!!

パイナップルがネイマール!?
赤ちゃんイルカが顔を出したと思ったら・・・・

パイナップルがネイマール!?
次々と赤ちゃんイルカ♪♪\(◎o◎)/!
生まれて間もない赤ちゃんもいてお客さまも大喜びされてました。

写真カメラを撮った11:30の便は時々ポツリポツリと雨が降りましたがほとんど濡れることなくすみました。

その後は雨がまた降りだしたり止んだりと忙しいお天気・・・・・

でもイルカウォッチングバッチリできましたよ!!\(^o^)/


明日はまた晴れマークicon01がでてます。
雨が続くかと思いきや晴れたりと今年の梅雨は何か変な感じですね。

とりあえず日曜日が天気いいのは嬉しいですね。

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。





               by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:20 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。