2018年07月02日

台風前に・・・・・・

台風前に・・・・・・
ひかりも最近暑くなってきて散歩途中で休むことが多くなりました。
また冷たい水を持って行かなくちゃいけないですね。

犬は温度調節してるみたいなので冷たい水を飲ませるとすぐに復活します。(^^♪
水筒探さないと・・・^_^;




さてさてさ~て!
台風が近づいて来てますね。
天草も明日最接近しそうです。

イルカウォッチングも本日は10:00の便のみ運航。
その後は船を繋ぐので出れなくなります。
台風対策ですのでご了承下さい。

台風前の最後の便。
イルカをみて台風に備えるぞ!と思ってたら・・・
イルカがいません・・・
昨日まではすぐ近くだったのに・・・

イルカも台風退避でどこかに行ったかな??
いつもの場所を探しても全く見つからずもうダメかと思いました。
そこにシークルーズさんからの連絡が!!!!
イルカ発見!!\(^o^)/

急いでポイントに向かいます。

台風前に・・・・・・
湯島の方らしいです・・・・^_^;
遠いですがせっかくですのでイルカを見てもらわないと!!

台風前に・・・・・・
シークルーズさんのくまモン号発見。

台風前に・・・・・・
いた!!!!\(~o~)/
ありがとうシークルーズさん!!

台風前に・・・・・・
場所はこの辺。 
湯島原城跡の間くらいです。

台風前に・・・・・・
時間はかかりましたがイルカに会えるとテンションあがります。
船の真下からご挨拶!!

台風前に・・・・・・
赤ちゃんイルカもいましたよ♪♪

台風前に・・・・・・
赤ちゃんに会えただけも来てよかった!!(#^.^#)

台風前に・・・・・・
お客さまも思いがけず長旅になりましたが喜んでくださいました。


これで思い残すことなく台風準備出来ます(^_^;)

皆さんも台風対策はお済ですか?
明日は風も強く吹きそうですので油断することなくしっかり準備しましょ~!!

そして、明日の明け方はサッカー日本戦!!!
風に負けずに応援しましょ~~~~~!!(*^^)v






                  by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:44 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
先週、吉永産業の所で散歩途中の光ちゃんにありました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
はじめて触らせてくれてゴローンしてお腹も触って
と甘えられました(*^▽^*)
Posted by RYU at 2018年07月02日 18:28
RYUさん:次男に聞きましたよ!!(#^.^#)
ひかりも嬉しかったんでしょうね。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2018年07月07日 09:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。