雨が降ったりやんだり… 今日は梅雨らしい天気となりましたicon03


さて、この雨模様… 天気予報を見る限り、日曜まで続きそうですねface07
観光・通勤通学でお車をご利用の皆様…
いつもより視界が悪く、路面も滑りやすくなっておりますので
十分にお気を付け下さいねicon10


では、イルカウォッチング
イルカ達、今日も朝から比較的近くを泳いでいてくれましたよ
雨がやむ! ラッキーイルカウォッチング★
10:00便は出港して東へ15分程の所でイルカの姿を発見!!
嬉しいことに雨もやみましたicon12

群れが少しわかれていましたが沢山のイルカ達に出会えましたよ
ポイントは少しうねりがありましたが... 波に乗るイルカ達の様子や
雨がやむ! ラッキーイルカウォッチング★
可愛い赤ちゃんイルカの姿が見れましたよface05

続いて、13:00便
こちらも出港前は雨が降っていましたが... イルカを見始めたら雨が止みました
10:00便と同じ... ラッキーですicon12
雨がやむ! ラッキーイルカウォッチング★
二江港から10~5分程の所、朝より近い所を泳いでいたイルカ達
群れも比較的まとまっており、赤ちゃんイルカの姿を何度も見ることが出来ましたよicon06
雨がやむ! ラッキーイルカウォッチング★
大人イルカの間で泳いでいたり... 少し大人イルカと間をあけ泳ぐ子も
雨がやむ! ラッキーイルカウォッチング★
そして、元気にジャンプする姿まで見れましたface01
雨がやむ! ラッキーイルカウォッチング★
沢山のイルカ...また、とってもかわいい赤ちゃんイルカにも出会え
ご乗船頂いたお客様にも喜んで頂けたようでした

 チャレンジ頂き 誠にありがとうございます
     引き続き…熊本・天草旅行をお楽しみ下さい
face01


          by INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:38 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。