2018年07月16日

フランス優勝!!

今日、私の夜更かし生活が終わりました。

サッカーW杯。

フランス優勝!!
鈴も一緒に見てましたが天井の方に虫が飛んでたみたいでそっちが気になってしょうがないみたい。(笑)

フランス優勝で幕を閉じました。
私はクロアチアを推してたので残念でしたがよく頑張ったと思います。

最後はやっぱり疲れてましたね・・・。(^_^;)

これで私も夜更かしの必要がなくなったので夜はゆっくり休めそうです。(笑)




本日、連休最終日
いい天気でイルカウォッチング日和です。

ですが朝からイルカが2頭しかいません(-_-;)



お客さまの数はとても多くなってきてますのでちょっと物足りない感じです。

昨日まではたくさんいたのに・・・・・・・・・・・(ToT)

結局10時の便はそれ以上増えることなく、11:30も新しい情報が入ることなくそのまま出港しました。


その後、12時前になって他の群の発見情報が!!
\(~o~)/



これ以降は何とかイルカをたくさん見ていただくことが出来ました。

フランス優勝!!
船のすぐ横を一緒に泳いでくれるイルカたち。

フランス優勝!!
ホントにすぐ目の前!!って感じです。(#^.^#)

フランス優勝!!
数もたくさんいて右にも左にも分かれて現れてくれました。

フランス優勝!!
お客さまもイルカウォッチングに夢中になってましたよ♪♪

14:30の便から西の方に移動を始めたイルカたち。(^_^;)
そのまま進むと見失うかもってところでUターンしてくれました。

16:00の便では小亀灯台付近に戻って来てくれたみたいです。
よかったよかった。

明日は朝からたくさんいますように(^_^;)


※大変暑い日が続いております。
  熱中症対策をお願い致します。
  帽子&飲み物等を持参ください。





               by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:45 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。