昨日のTENTEN家の晩ごはん。


そぼろタマゴホウレンソウささみカレーなどなど
自分で好きな具材を乗せて食べるスタイル!!(笑)

「好きなだけご飯ついで来なさい。」
と言われた次男の丼・・・・・

私はおかわりするから!!
いやいや、多過ぎやろ~~~~!!

この後、普通に3色丼を食べて、2層目で違う食材、最後にカレー
と堪能してました。(爆)(≧∇≦)

夏バテとは無縁のようです・・・(笑)

はというと普通に丼1杯!
と思ったら
「私はおかわりするから!!」
結局次男と同じくらい食べてました・・・(-_-;)

こちらも夏バテとは無縁かな・・・・(笑)

私はおかわりするから!!
そしてこの食べ過ぎ注意報発令中です。

ちょっと太って来たんでコントロールしないといけませんね・・・・
ちゃんはもっと食べなさいってくらい少ししか食べないんですけどね。

足して2で割ればちょうどいいのに・・・・・(^_^;)






本日のイルカウォッチングの様子です。
イルカのポイントは通詞島沖

天気も良くてバッチリイルカが見れてます。

私はおかわりするから!!
暑~~~!!でもいい天気~~~!!!

私はおかわりするから!!
場所は通詞島沖から小亀灯台にかけて行ったり来たり。

私はおかわりするから!!
私はおかわりするから!!
私はおかわりするから!!
船の近くにも次々とイルカたちが上がって来てくれますよ♪♪

私はおかわりするから!!
私はおかわりするから!!
赤ちゃんイルカもたくさんいました♪♪(#^.^#)
可愛い姿にお客さまも大歓声!!
とても喜ばれてました。

暑い一日となりましたがたくさんのイルカたちに会えて大感動の一日でしたよ!!
\(~o~)/


夏休みに入って平日もお子様連れのお客様が増えて来てます。
熱中症対策はお忘れにならないようにお願い致します。
帽子、飲み物、タオル等備えあれば憂いなしです。(^_-)-☆


夏休み思い出の1ページにぜひイルカウォッチングをお入れください。
お待ちしております。





                   by TENTEN




















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:15 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お子さんたち食べ盛りで夏バテ知らず
ともさんも作り甲斐がありますね\( 'ω')/

凜ちゃんも大きくなっても可愛さは変わりませんね
Posted by RYU at 2018年07月24日 08:50
RYUさん:ホントに大食いが揃ってます・・・^_^;
他所の人から驚かれます・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2018年07月26日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。