2018年07月27日

何見てんだよ!!

「何見てんだよ!!」

何見てんだよ!!
的な顔でこっちを見てる
ちょっと見えてるが可愛いです。(#^.^#)

猫じゃらし大好きで投げたら銜えて持ってきます。
たまになんじゃないかと思う時も多いです。(笑)




朝の通勤時、あちこち止まりながらイルカを探してます。
よく飛んでたり木にとまってるは見かけますが、手すりに止まってるのはあまり見ません。

何見てんだよ!!
停めたバイクの直ぐ側にいました。

何見てんだよ!!
警戒はしてるようですが逃げませんね。(^^♪

この後、バイクで走り始めても動きませんでした。(笑)


今日のイルカのポイントもすぐ近く!
二江の港の目の前を泳いでますよ♪♪

昨日は午後過ぎから徐々に遠くなりましたが今日はどうでしょうね・・・・^_^;

写真は13:00の便で助っ人スタッフIに撮って来てもらいました。

この便から今日は富岡方面へ移動して行ったみたいです。
昨日と反対ですね・・・(^_^;)

でも途中でUターンはしてくれたみたいですよ。

何見てんだよ!!
透明度はよくなったみたいです。
綺麗に海中のイルカがみえますね♪♪

何見てんだよ!!
何見てんだよ!!
波もなく写真も撮りやすいコンディション

何見てんだよ!!
何見てんだよ!!
イルカもイキイキして見えますね!!(^_-)-☆





台風の動きがちょっと気になりますね。
最初に比べると九州の方に向いて来てますね。

皆さん、注意しましょう!!





             by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。