2018年08月15日

記念日♪♪(*^_^*)

2年前の今日!!
おがっちイルカウォッチングに来てくれた日です!!

記念日♪♪(*^_^*)
天草に帰ってきた当初(9年前)テレビで見た元気なおがっちを見て
元気な人だなぁっと思ったのが第一印象
その後もおがっちから元気をもらい続け、会いたいなぁと思ってました。
一度、他の取材で天草に来てるのを見かけましたが声を掛けることは
出来ず・・・・^_^;
2年前の今日、イルカマリンワールドに来てくれました♪♪

元気いっぱい笑顔あふれるおがっちに会えてサインまでもらって忘れられない日となりました。
(*^^)v

疲れたときはこの色紙を見ると頑張れます♪♪
\(~o~)/

そんなおがっちも赤ちゃんが生まれましたね。
おめでとうございます。(#^.^#)

きっと元気な男の子に育つんだろうなぁ・・・(笑)


話は変わって2日前。
二江で夏祭りがありました。
演歌歌手堀内春菜(姪)が二江にやってきましたよ♪♪

記念日♪♪(*^_^*)
CD販売中!!

記念日♪♪(*^_^*)
お買い上げのお客さまにサインサービスです。
汗だくで頑張ってました。

記念日♪♪(*^_^*)
その後、ちゃんのカウントダウンで花火がスタート!!
とても盛り上がりましたよ!!






さて、台風の影響が心配されましたが朝になってみると全然もありません。
イルカもバッチリいてくれました。

雨が降ったり止んだりですがそれほど強くは降りませんでした。

イルカたちも台風の影響がひどくならずホッとしてるかもしれませんね。

記念日♪♪(*^_^*)
天気が久しぶりに悪くなったので写真も暗い感じですが・・・

記念日♪♪(*^_^*)
イルカたちは相変わらずたくさんで元気いっぱい!!

記念日♪♪(*^_^*)
場所は最初は鬼池港近く、そして二江の前を通過してちょっと西に行き過ぎ・・・・・
な所まで行ったみたいです。^_^;

記念日♪♪(*^_^*)
このまま夕方まで見失うことなくウォッチングできますように(^_^;)



久しぶりの雨ですがあまり長くは続きませんね。
降ったり止んだりが明後日くらいまで・・・
その後はまた晴れ予報です。

雨も降ってくれないと水不足になるので適度に降ってもらいたいですね。
できれば夜の間だけ・・・・^_^;

まだまだ暑い日が続きそうです。
体調管理はしっかりとしていきましょ~!!




           by TENTEN
















Posted by スター  at 14:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。