2018年08月17日

ヒュウドロドロ・・・

昔は夏休みと言えば心霊物の番組がたくさんありましたよね。
最近はあんまり多くないような気がします。

ヒュウドロドロ・・・
朝からヒュウドロドロとお化けの真似?をしてます(笑)

CM見ると
「本怖」
が近々あるような感じです。
またが怖いくせに大騒ぎしてみるんでしょうね。(^_^;)

お盆も過ぎて一段落かと思いましたがまだまだたくさんのお客様・・・
もうひと踏ん張りしないと!!ヽ(^o^)丿


本日のイルカウォッチング!!
「本怖」よりイルカがいない方が怖いですが、今日も近くにたくさんいてくれました。

ヒュウドロドロ・・・
ヒュウドロドロ・・・
近くにいてくれるとホッとしますが、あっという間に遠くに行くこともあります。
油断はできませんね・・・^^;

ヒュウドロドロ・・・
次々と現れるイルカ達に子どもさんも大興奮!!

ヒュウドロドロ・・・
波もそれほどありませんよ♪♪

ヒュウドロドロ・・・
可愛い子どものイルカの姿も見えました。
楽しいイルカウォッチングでいい思い出が出来たのではないでしょうか?


ただ大変暑くなっております。^^;
イルカウォッチング中に具合が悪くならないように熱中症対策をお願い致します。


ヒュウドロドロ・・・
台風19号
九州に向かってきております。
この先どうなるか?台風の動き次第ですが心配ですね。
もう少し近くならないと何とも言えないのが実情です。
ご予約のお客さまにはご迷惑をお掛けしますがご了承の程、よろしくお願い致します。









         by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:20 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカさんに本怖って、職業病ですね(笑)
明日も沢山のイルカさんに会えます様に
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月17日 22:09
もう~本当に鈴ちゃんはうちのナナと毛並みや
寝る格好までそっくりでビックリします(@ ̄□ ̄@;)!!
炎天下のイルカウォッチングお疲れ様です
Posted by RYU at 2018年08月18日 08:26
あひるちゃんさん:ホント職業病ですね。(笑)
今日もまだ見つかってないのでドキドキです・・・・・
Posted by TENTEN at 2018年08月18日 08:27
RYUさん:炎天下続きですが今日は曇りの予報ですね。
でも台風が近づいてきて次から次へといろいろあります・・・・^_^;
Posted by TENTEN at 2018年08月18日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。