先日食べたマックの期間限定!
「宮崎名物チキン南蛮バーガー」

宮崎名物チキン南蛮バーガー!!
早速食べましたよ!!\(~o~)/

次は西日本限定!
「金沢名物黒カレーカツバーガー」だ!!(*^^)v



本日朝から曇り空でちょっと涼しいかなぁっと思ってましたが、途中から晴れ間が出てきました。
またまた暑くなりますね。

朝一番の便ではちょっとイルカを探すのに時間がかかりましたが、その後は徐々に近くのポイントへ!!
ホッと一安心です。

宮崎名物チキン南蛮バーガー!!
距離は何メートルでしょうか?
手が届くんじゃないかと思えるくらい近いですよ!!

宮崎名物チキン南蛮バーガー!!
スマホを落とさないようにご注意くださいね。^_^;
年に数人は落とす方がおられます・・・・沈んで戻って来ません・・・・(-_-;)

宮崎名物チキン南蛮バーガー!!
可愛い顔を見せてくれたのは赤ちゃんイルカ!!
この顔をみれただけでもイルカウォッチングに来た甲斐あったんじゃないでしょうか?(#^.^#)



ここで台風情報をお伝えします。(^^♪

宮崎名物チキン南蛮バーガー!!
21日の午後辺りから22日にかけて影響が大きくなりそうですね。

このまま予想通り進むのか?
また違う進路をとるのか?

もう少し近づかないとイルカウォッチングの運航の可否もわかりません。

ご予約いただいてるお客さまには大変申し訳ございませんがご了承下さい。

少々ずれたとしても波は高くなると思います。
別な日に移動が可能なお客さまは変更されてもいいかもしれませんね。

予報通りだと22日はたぶん欠航になります。
21日がどこまで出航できるか・・・・ってところでしょうか?

これも台風の動き次第で変わりますので参考程度でお願い致します。



どちらにしても台風の被害がないことを祈ります。







         by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:15 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。