大人気シリーズ”ともココ”(#^.^#)
その番外編です。
「とものコレやってみましたぁ~」通称”ともコレ”

シリーズ番外編”ともコレ”
以前、WAVE ACTさんとこでSUP体験!!!

場所は妙見浦
象さん岩のある場所ですよ♪♪

何度となく水中に姿を消す私に爆笑のかみさんでしたが、あれは水中からの景色を見たかっただけです・・・
わかってないなぁ~(ーー゛)


たくさんの魅力がつまった天草!!
とても短期では満喫できませんよ。
長期滞在がオススメです♪♪(^_-)-☆





さて、台風19号通り過ぎました。
昨日は全便欠航となりましたが、本日は10時から運航しております。
ポイントによってはうねりが残ってますが全体的に波もあまりない状況です。

シリーズ番外編”ともコレ”
晴れたり、曇ったりの空模様

シリーズ番外編”ともコレ”
イルカは近くのポイントです。

シリーズ番外編”ともコレ”
たくさん船の近くに出て来てくれますよ♪♪

シリーズ番外編”ともコレ”
写真もバッチリ撮れたでしょうか?

シリーズ番外編”ともコレ”
広い海を進むイルカたち。
とっても気持ち良さそうです。


野生のイルカなのであっちに行ったりこっちに来たり・・・
遠くに行くと所要時間が1時間以上かかることもございます。
お時間には余裕を持ってお越しください。







              by TENTEN


























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:35 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
字もきれいだけど、イルカの絵も上手いですね(@_@)
昨日は千葉の親戚がイルカを見たかったと言っていましたが
欠航を知って残願っていました。次回は是非連れていきますね!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月23日 16:14
あひるちゃんさん:タイミングが悪かったんですね・・・・
台風さえ来なければですね・・・
またの機会にぜひお連れ下さい。
お待ちしております。
Posted by TENTEN at 2018年08月23日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。