2018年08月25日

元気の源!!

昨日の晩ごはん
大富士ヒレカツ丼です!!\(~o~)/

元気の源!!
久しぶりに長男が帰って来たのでじいちゃんが軍資金をくれました♪♪
やっぱり美味しい大富士ヒレカツ丼!!!!
最高~~~♪♪(#^.^#)


こちらは今朝の長男
早起きしたはいいけど居間で意識を失ってます。(笑)

元気の源!!
元気の源!!
私がよく使うLINEスタンプに似てます。(爆)
現実世界で見たのは初めてです。(^_^;)






昨日は午前中、ちょっと見失ってしまったイルカたちですが今日は波もおだやかなので大丈夫でしょう!!

写真カメラは10時の便で撮ってきましたよ(*^^)v

元気の源!!
いい天気icon01です♪♪
やっぱり土日になるとお客さまの数も多くなります。
icon19もたくさん出てましたよ。

元気の源!!
元気の源!!
すぐそばまで来てくれるイルカたち。
波も穏やか(#^.^#)

元気の源!!
夏休み最後の週末。
子どもさんもたくさん!!\(~o~)/
いい想い出を作って帰ってくださいね。




予報では月末雨マークが出てます。
イルカウォッチングに来るなら今週末か月曜、火曜くらいが良さそうですよ♪♪





     by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:59 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
長男さんの寝姿、笑っちゃいます(^^)
可愛すぎでしょう!
軍資金をくれるおじいちゃん おばあちゃん。
長生きして欲しいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月25日 16:07
あひるちゃんさん:朝、部屋に入ったらこの格好・・・・笑いますよね(^_^;)
これでも長崎で一人暮らししてるんですからね・・・(笑)

孫をとても可愛がってくれるのでずっと長生きしてもらいたいですね。
3世代が一緒の家に住むのが少なくなってる現代ですから、じいちゃんばあちゃんと孫の仲のいいとこを見ると個人的には仕事辞めて帰って来て正解だったと思ってます。(*^^)v
Posted by TENTEN at 2018年08月25日 16:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。