2018年08月30日

コラァ~~~!!!

行儀の悪い!!
テーブルに上がって手で麦茶を飲んでます・・・(-_-;)

コラァ~~~!!!
コラァ~~~!!!
「行儀が悪い!やめなさい!!」
と言いながら写真を撮る私。(笑)
同じような写真を撮りまくる私にかみさんがあきれ顔・・・(^_^;)

可愛いからしょうがないじゃないか!!
と開き直ります。(爆)

ちゃんはこんな飲み方は全くしません。
猫にも個性がありますね。。。(#^.^#)







本日のイルカウォッチング

朝、強い雨が降ったのでどうなる事かと思いましたがその後は雨らしい雨も降らずイルカウォッチング出来てます。
写真を撮りに行ったのは11:30の便。

コラァ~~~!!!
場所は通詞島

コラァ~~~!!!
コラァ~~~!!!

波もほとんどありません。
と言いたいところですが・・・・・
ポイントによっては少し波がありました。

小亀灯台を越えると急に波がある場所があるんですよね・・・(^_^;)

コラァ~~~!!!
波の中を楽しそうに泳ぐイルカたち。
船に乗ってる人の中にはちょっと具合が悪くなる方も・・・・・^_^;

コラァ~~~!!!
それでも可愛い赤ちゃんイルカもたくさんいたのでよかったですよ♪♪

コラァ~~~!!!
楽しくて酔う暇なかった!!
ってお客さまもおられました。(笑)

体調個人差はありますが皆さんイルカウォッチングを十分楽しまれたようです。

この後ちょっとずつ昨日のように西方へ移動を開始したイルカたち。(~_~;)
また戻って来てくれるかな?



明日はいよいよ8月31日!!
8月ももう終わりですよ!!
また台風が発生してますが皆さん油断しないように備えましょうね。



     by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:15 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ネコの個性も色々ですね
近所にも手て水を飲むネコがいました(*´▽`*)
Posted by RYU at 2018年08月30日 17:43
うちは先に飼っているネコが、前足突っ込んで
水飲みますよ、TENTEN家と反対ですね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年08月31日 09:15
RYUさん:私は暖かく見守りますが他の家族は怒ってます。(笑)
猫が手を付けた麦茶でも飲める私とそうでない者の違いですね。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年09月03日 08:51
原鈑さん:そうなんですね。猫にもいろいろですね。
凛ちゃんはトイレの砂をかけるのも苦手ですが鈴は綺麗に砂をかけます。
(^^♪
Posted by TENTEN at 2018年09月03日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。