自分のFacebookの思い出
NHK「あさイチ」のロケで原千晶さんとご一緒させていただきました。
もう4年も前の事なんですね・・・・

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
とても優しくていい方でしたよ。(#^.^#)

高浜の白鶴浜海岸で二人で「HoHoHo~~~~!!」と叫んだり
崎津教会や船に乗って海上からマリア像を見たり
海月さんでお昼ご飯を食べたりととても楽しい時間でした。

この頃は天草もサンタで盛り上がってましたね・・・・・・
今でも個人的に細々とサンタクロースの格好であちこち出没しております。
さすがにこの夏は暑すぎて無理でしたがにはまたどこかへ・・・・(*^^)v

見かけたら声を掛けて下さい。
その時はきっと”ともトナカイ”も一緒です。(笑)




さて本日のイルカウォッチングです。
朝、少し雨が降りましたがイルカウォッチングの時には雨も止み、問題なくウォッチングできましたよ♪♪
最初は曇ってて暗かったんですが、最後には晴れ間も見えました!!

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
場所は小亀灯台付近です。

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
今日もたくさんのイルカたち\(^o^)/

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
天気が良くなると海の色まで違って見えますね!!
後ろから追いかけてくるイルカたち。

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
波もなくグッドコンディション♪♪
次々と浮かびあがってきますよ!!(*^^)v

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
すぐ真下に来るイルカたちにお客様も大興奮です(#^.^#)

原千晶さんとのロケ!懐かしい!!
帰る時、クルーザーの波を追いかけてくるイルカがいましたよ。
ジャンプしながら追ってくる姿に船の上も大騒ぎ!!

楽しい楽しい1時間となりました。(^^♪





天草では1年中イルカに会うことが出来ます。
崎津集落世界遺産になったことですし、皆さん天草へ来られませんか?
野生のイルカたちも待ってますよ♪♪\(^o^)/






       by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
崎津教会は直ぐ近くなのに滅多に行かないんですよ((+_+))
いつでも行けると思うとそんなもんでしょうか。
カフェが出来てると風の便りに聞いたので
連休に足を延ばしてみようと思います♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月14日 09:19
あひるちゃんさん:今は交通規制されてるらしいですね。
もう少し涼しくならないと駐車場から歩いて行くのが暑そうですね・・・^_^;
カフェも出来てるんですね?世界遺産になってから一度も行ってないので今度行きたいです。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2018年09月15日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。