昨日、演歌歌手ちゃんがイルカウォッチングに来てくれました。
写真は撮ってないですが・・・・・(^_^;)

午後、波が出始めてたようですがすごく楽しんで帰ってきました。(笑)

4月7日(日)に新和で開催の「新和 de KANPAI Season 4に出演するみたいです。

堀内春菜歌謡ショー!!
堀内春菜歌謡ショーは2回公演予定。

皆さん、ぜひぜひ新和へ!!\(^o^)/






本日は朝から近くのポイントにいてくれたイルカたち。
昨日みたいに遠くに行かないか心配でしたがずっと近くにいてくれましたよ。
よかったよかった♪♪

久しぶりに朝、バイクでイルカを見ながら出勤出来ました。

天気も良くて最高のイルカウォッチング日和!!

堀内春菜歌謡ショー!!
堀内春菜歌謡ショー!!
堀内春菜歌謡ショー!!
すぐ近くをイルカたちが元気よく泳いでます♪♪

堀内春菜歌謡ショー!!
堀内春菜歌謡ショー!!
春休みは子どもさんもたくさん来てくれてます。
春休みのいい思い出になるでしょうね♪♪(#^.^#)

堀内春菜歌謡ショー!!
堀内春菜歌謡ショー!!
午前中は波もなかったのでじっくりイルカウォッチング出来ました。

堀内春菜歌謡ショー!!
こちらのイルカたちは2頭とも右目を瞑ってますね。

イルカは左右のを片方ずつ眠らせて泳ぎ続けることが出来ます。
右目を瞑ってる時は左の脳を休ませてるそうですよ!!(^_-)-☆

そういうことを知ってから見るイルカウォッチングも面白いですよ。

最近は赤ちゃんイルカも増えて来てるのでよぉ~~~く見たら小さい可愛いイルカを発見できるかも!?

そして、イルカたちが広がって泳いでてあっち向いたりこっち向いたりして時々猛スピードで泳ぐ時はお食事タイムの可能性があります。
エサになる魚を追いかけて食べてるのでたまに口にくわえたまま泳いでる時も!!

どんなイルカたちに出会えるか楽しみですね。

春休み天草イルカウォッチングでお楽しみください!!





by TENTEN



















同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
学生にオススメ♪♪お得なセット!!\(^o^)/
速報!ディナーバイキング♪♪
日本一の餃子♪♪
今晩放送!!
もし、欠航のときは・・・
通詞島でのお泊りは?
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 学生にオススメ♪♪お得なセット!!\(^o^)/ (2019-03-22 15:24)
 速報!ディナーバイキング♪♪ (2017-10-15 15:50)
 日本一の餃子♪♪ (2017-08-18 14:38)
 今晩放送!! (2014-11-02 12:59)
 もし、欠航のときは・・・ (2014-08-02 17:02)
 通詞島でのお泊りは? (2014-07-13 13:13)

Posted by スター  at 13:58 │Comments(0)オススメ情報イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。