2014年07月13日

通詞島でのお泊りは?

昨日はイルカマリンワールドスタッフ有志によるお泊り会でした。

泊まったのはイルカマリンワールドホームページ
「夏休みわくわくプラン2014」の中の宿泊プランで紹介してる
「民宿 生吉」さん

通詞島でのお泊りは?
大勢で押しかけたのでお皿に赤ウニを盛り付けてくれました。(#^.^#)
通詞島でのお泊りは?
通常のお1人分
通詞島でのお泊りは?
子どもさんにはお子様ランチもご用意

こんなに美味しそうな料理を食べれてイルカウォッチングまで付いて大変お得icon12になってます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
「夏休みわくわくプラン2014」


通詞島でのお泊りは?
食べた後はトランプで大騒ぎ♪♪
通詞島でのお泊りは?
通詞島でのお泊りは?
通詞島でのお泊りは?
通詞島でのお泊りは?
民宿にもお風呂はありますがすぐ近くのユメールに行ってもいいですね!!(^_-)-☆
大勢で入るお風呂は楽しいですよ!!
通詞島でのお泊りは?
お部屋はこんな感じ。
通詞島でのお泊りは?
2人ずつ分けてたのに寂しがり屋のスタッフはみんなで一緒に寝ると言って自分で無理やり布団を敷いてます。(笑)
この後、諦めて結局2人ずつに戻りました。(爆)

通詞島でのお泊りは?
朝も美味しい朝ごはんが用意されます。
通詞島でのお泊りは?
通詞島でのお泊りは?
食欲旺盛な若者はバクバクと食いつきます。(^^♪
おひつでご飯をおかわり~~~♪♪( ^)o(^ )




イルカマリンワールドから車で3分くらいの通詞島にある宿ですのでイルカウォッチングに最適です。
お泊りでのイルカウォッチングを計画中のお客さまはぜひ検討してください。
詳しくはこちらをご覧下さい。
「夏休みわくわくプラン2014」




                     by イルカマリンワールドスタッフ有志一同













同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
堀内春菜歌謡ショー!!
学生にオススメ♪♪お得なセット!!\(^o^)/
速報!ディナーバイキング♪♪
日本一の餃子♪♪
今晩放送!!
もし、欠航のときは・・・
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 堀内春菜歌謡ショー!! (2019-03-27 13:58)
 学生にオススメ♪♪お得なセット!!\(^o^)/ (2019-03-22 15:24)
 速報!ディナーバイキング♪♪ (2017-10-15 15:50)
 日本一の餃子♪♪ (2017-08-18 14:38)
 今晩放送!! (2014-11-02 12:59)
 もし、欠航のときは・・・ (2014-08-02 17:02)

Posted by スター  at 13:13 │Comments(0)オススメ情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。