雨が降っていてもイルカウォッチングは出来るのですが
今日は、風強く白波が・・・icon10

・・・と言うことで、残念ながら全便欠航となりましたicon11

昨日の講演会でもとてもいい話を聞いたことだしhime17
私スター・・・仕事への意気込みは十分なんですがね(まぁ~いつもですがね♪

自然相手じゃね~・・・さすがに勝てそうにありませn・・・

ん?まてよ・・・ 
 意外とスターの意気込みに、怖気づいたのかもしれませんkimochi40




明日はイルカウォッチング日和になります様に!







てことで・・・明日にそなえて腹ごしらえ

お隣の“珊瑚礁”にてカレーを食らって参りました
今日のイルカウォッチングは・・・
エビフライ野菜をミックスした 特製カレーkimochi48

とても、icon12デリシャスicon12なお味でした  ♡♥(。´▽`。)♥♡



ちなみに、今日の空はこんな感じでしたicon03
 今日のイルカウォッチングは・・・

イルカのぼりも雨の中元気に泳いでいましたとさ
 今日のイルカウォッチングは・・・



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 15:52 │Comments(3)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
太陽さんが言っていました。
スターさんの輝きには負けるって\(~o~)/
(・・・・ほんまもんの太陽さんのお話です)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月01日 15:59
珊瑚さんのカレーうまそうですね♪
たぶん、スターだけにスターさん輝いてるんでしょうね(笑)
今度おがみに行きます(笑)
Posted by 少年KP at 2013年03月01日 16:20
あひるちゃんさん
少年KPさんのコメント通り(≧▽≦)
何たって名前がスターですからね!!輝かなくっちゃ(笑)☆☆☆

少年KPさん
珊瑚礁さんのカレー美味しいですよ~(^_-)-☆
是非一度ご賞味あれ!!
その際には隣のスターまで・・・拝みにいらして下さいな(爆)
Posted by スター at 2013年03月01日 19:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。