本日のランチは松村さん家の隠れ家へ行ってきました(^^)



パンがいっぱい焼けてます。食べ放題ですよワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



サイドメニューの中から一品選べます。スターはヘルシーハンバーグ、友人はベーコンエッグ。

松村さん家の隠れ家へ♪
松村さん家の隠れ家へ♪
松村さん家の隠れ家へ♪
パン食べ放題・スープ・サイドメニュー一品・ドリンクの飲み放題(コーヒー・紅茶・ウーロン茶)で
850円とお得ですよ♪

松村さん家の隠れ家へ♪
可愛いゾウさんパン
松村さん家の隠れ家へ♪
食パン・ラスク…次々と焼き上がってます!


さてみなさま毎週水曜日はコラボの日をご存知ですか?

  Bread+Massage+Coffee

松村さん家の隠れ家でランチをお腹いっぱい食べ、ラクダさんの癒やしのマッサージを受け、
楽園珈琲さんの美味しいコーヒーが飲める日なのです。


松村さん家の隠れ家へ♪
かたらんなブロガーさん…ラクダさんとconamiさん、カンパーーイ(^O^)

松村さん家の隠れ家へ♪
ラクダさんにマッサージをお願いしました。何と500円ですよ。
う~~~ん、良い気持ちface05

松村さん家の隠れ家へ♪
大人気のバモちゃん。
初めて間近で見ることが出来感激!!!!!カッコイイkimochi48

松村さん家の隠れ家へ♪
conamiさんとはホント久々にお会いしましたが、いつも素敵な笑顔です(^o^)

松村さん家の隠れ家へ♪
手作りのリンゴケーキしっとりフワフワでとっても美味しかったですよ。
コーヒーまで頂き、ありがとうございました。


美味しいパンをお腹いっぱい食べ、気持ちの良いマッサージを受け、美味しいコーヒーを頂き
みなさまの笑顔に癒やされた一日でした\(^o^)/



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 17:00 │Comments(5)オススメのお食事処

この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。m(__)m
水曜企画のコラボを満喫していただきまして
感謝です。(^O^)
今後ともよろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃
Posted by まっちゃん at 2013年03月13日 20:35
大満足の水曜日でしたね。(#^.^#)
これぞ正しい水曜日の過ごし方ですね。(^_-)-☆
21日聞きました。OKです♪♪楽しみ~~~♪♪
Posted by 天てん at 2013年03月13日 20:54
今日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お友達の方も素敵な方々で私の方が癒やされました♪
マッサージも喜んで頂き、嬉しい限りです(^O^)/
現在、レベルアップ中なので、もっと喜んでいただけるよう精進します☆彡
今後共よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月13日 22:19
まっちゃんさん
長々とお邪魔しました~♪とっても居心地良くって(笑)
水曜日企画のコラボ、大満喫でございます(*^▽^*)
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願い致しますね(^_-)-☆

天てんさん
はい、大満足です(^O^)v
みなさま水曜日は是非コラボをお楽しみ下さい(≧∇≦*)
21日はお邪魔いたしますね(*^^*)スターも楽しみ~~~♪♪
Posted by スター at 2013年03月13日 22:26
ラクダさん
こちらこそ今日はとっても楽しく過ごさせていただきました(^^)
ちょうど肩凝りしてて、マッサージすごく気持ち良かったです(^O^)v
日々勉強されるお姿に、スターも負けちゃいられねぇ・・・(笑)
みなさまに元気をもらいました。ありがとうございます(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月13日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。