今日は、以前からしていたスタッフ募集をみて
来てくれたNEWスタッフをご紹介したいと思います



なんと




かたらんなでお馴染みの・・・・・・・









天てんさま(もっと!!天草ぷらす♪♪)
スタッフとしてイルカマリンワールドに来てくれましたよ ワーイ♪\(^▽^\)( /^▽^)/ワーイ♪




ご紹介したいのですが・・・
肝心の写真を撮るのを忘れていました・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

楽しみにされていた、かたらんなのブロガー 皆様!!
次回は・・・次回こそはご紹介しますね!!



そして・・・

天てんさま、初出勤...しかも雨の中にもかかわらず
イルカウォッチング(乗組員)として早速乗船して頂き
本当にありがとうございました!!

覚えることも沢山あり、これからますます忙しくなりますが
イルカウォッチングに・・・天草に来てくださったお客さまに
天てんさんと一緒に楽しく、おもてなしが出来たらなぁ~と思っています♪
これから宜しくお願い致しますね



そうそう、天てんさんから素敵な差し入れを頂きましたよ♪


ってことで、ブログ用にスタッフIことイノウエが写真を撮ってくれたんでが...

あ・・・
ウグイス嬢Mことマツモトが手を伸ばそうとする姿がバッチリkimochi40

NEWスタッフ 天てんさん♪


ちなみに、マツモトの正面にいらっしゃるのが
イルカマリンワールドスタッフ専用ジャンバーを
かっこよく着こなすicon12 天てんさまの姿でございますface01



イノウエ「待って待って~~~写真撮りま~す」


イノウエ「よしよし・・・


NEWスタッフ 天てんさん♪


       ん??


           あれ・・・一切れない??


              何処に・・・(キョロキョロ」



((はっっ!!!!

「ごめんwwww」

と、口をモグモグ動かしながら笑う犯人こと




私、スターでしたとさ


          PS こんな食いしん坊なスターですが、宜しくお願いしますね天てんさんkimochi40


(差し入れは、とても美味しくあっという間になくなりましたw)




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 19:21 │Comments(5)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
天草の観光最前線で勉強させていただきま~す!!(-^〇^-)
GWブロガーの皆さんイルカウォッチングに来てくださ~~~い!!!
\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年04月20日 20:40
すご~い!
天てんさんがスタッフなら100人力ですね♪おめでとうございます\(^ー^)/と言ちゃいます♪
Posted by ラクダ at 2013年04月20日 21:05
天てんさんに先越されたー\(◎o◎)/!
私もバイトしたいと思っていたんですよ。
イルカに囲まれて癒されて
おしゃべりできて(>_<)
最高ですね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月20日 21:24
何ですと〜!!
天てんさんがスタッフさんなんですか!
集客力あり過ぎですよ(笑)
頑張って下さ〜い*\(^o^)/*
Posted by よっちゃん at 2013年04月20日 22:00
天てんさん
どーもお疲れ様でした(^^)
GW天てんさんに会いに来られる方が増えるかも~~(笑)
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

ラクダさん
スターもとっても心強いです(^^)v
みなさまに楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ります!!

原田鈑金塗装さん
遅いよ遅いよ~(笑)
まだ募集中ですから原鈑さん是非とも(≧∇≦*)
イルカちゃんを見ると元気倍増ですからね(^_-)-☆
しかしみんなスターより人気者になっちゃうんじゃ・・・(爆)

よっちゃんさん
強力スタッフ登場です(*^▽^*)
スターも負けんように頑張らんば(笑)
Posted by スター at 2013年04月21日 01:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。