2013年04月23日

ぐらん・じゅてさま♪

かたらんなでもお馴染み...
ぐらん・じゅてさまNatural cafe ぐらん・じゅての一日)が
本日、イルカマリンワールドに立ち寄ってくれた・・・・・そうです

実を言うと、スター
本日は外回りと言うことで不在だったんですよね
せっかく来てくださったのに・・・お会い出来ずガ━━(´・д・`|||●)━━ン

しかも・・・こんな素敵な差し入れまで頂きました
ぐらん・じゅてさま♪
ハンバーガーとロールケーキicon06

ハンバーガーはこんな感じ
ぐらん・じゅてさま♪
どうですか・・・美味しそうでしょ!?
  そうでしょそうでしょ・・・涎がたれるでしょ??(*`▽´*) ウケケケッ
もちろん、見た目だけじゃなくお味もグーkimochi32


そしてそして・・・
こちらの袋は~
ぐらん・じゅてさま♪
ピーターパンさんのロールケーキがicon06

中身は??というと・・・

さすが!食いしん坊の肩書きをもつスター

気付いた時には、時既に遅し!!!
すべてお腹の中でしたとさkimochi40 チャンチャンkimochi48


最近は、スタッフにも食いしん坊病伝染しているようでkimochi14

 「写真はいいんですか?」と止める者はいませんでしたkimochi40

もちろんこちらもとっても美味でしたよ!!



丁度、学校から帰ってきた娘も
ハンバーガーとロールケーキを美味しそうに食べていました

ちなみに・・・
数分後、お腹が満たされ眠くなったのか
少し仮眠をとった後、起きた直後の一言がこちら



娘「お母~さん・・・





         今日の晩ご飯なに??」





うん・・・ なんだろkimochi40


    さすが、わたしの娘だ!!!(●´艸`)フ゛ハッ


ぐらん・じゅてさまhime27
今日は本当にありがとうございました
今度また、お腹を空かせてお店に伺いますね♪ププッ ( ̄m ̄*)



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 21:25 │Comments(4)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
すてきなお二人ですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月23日 23:58
ピーターパンさん
昨日はお会いできずにとっても残念(>_< )
スタッフがステキなお二人でしたと話しておりました(*^▽^*)
ロールケーキ、美味しくいただきましたよ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月24日 17:38
私たちなど取り上げて頂き、すみません(>_<)
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
私も、皆さんにお会いできて、とてもいい休日になりました^^
スターさんにお会いできればもっと良かったけれど☆
スタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さいませ^^
お忙しい中、笑顔で迎えてくださいました☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年04月24日 19:43
ぐらん・じゅてさん
昨日は本当にありがとうございました(^^)
次回ぐらん・じゅてさんにお会いできるのがとっても楽しみです(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年04月24日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。