最終便が出たあとで・・・
とりあえず!!
お疲れさまでした~~~
“かんぱ~~~~~い” ちょっと違うけど

GW無事終了しました~~~!!


お客さんに伝えることが多く言葉を噛んだりkimochi40
電話や受付等でバタバタしたり
声がでなくなったりkimochi14したけど・・・

大きな失敗も無く無事終了しました!
船長・スタッフみんなにも感謝ですicon12(ノД`)・゜・。ありがとう!!

そして、天てんさん!!

スタッフ募集が遅くなり、
練習時間がとても少なかったにもかかわらずkimochi14
仕事の覚えが早くとても助かりました

本当にありがとうございました!!

まだ、数日ありますがよろしくお願いしますねface01



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 00:07 │Comments(5)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
何でもこなせる天てんさんですね( ^ω^ )
皆さん、お疲れ様でした!
Posted by あひるちゃん at 2013年05月07日 06:59
お疲れ様でした
連休中はお天気がよかったですよね

ソフトで乾杯ですか?
スターさんは泡々のほうがいいんじゃないですか?(*≧m≦*)プププw
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月07日 07:51
乾杯、天てんさんに合わせましたね!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
GWたいへん盛況でよかったですね。お疲れ様でした。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月07日 08:35
GWお疲れ様でした(●^o^●)
昨晩はお兄さんスタッフ君たち来てくれましたよ(^O^)
好青年ですね(^^)/
天てんさんもいらっしゃって、助かりましたね
私たちの営業もスタッフありきですので感謝してま~す(^O^)
夜は泡々で乾杯だぁ~\(^o^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年05月07日 08:53
あひるちゃんさん
天てんさんはもうベテランです(*^^)v
スターの出番が無くなるんじゃないかと心配です(>_<)(爆)

ピーターパンさん
今回のGWは天候に恵まれ良かったです!!
よくお見通しですね(笑)夜は泡々で乾杯しました(✿ฺ-ω-)

一升瓶さん
そうです、そうです(*^^)v
GWはお天気よくたくさんのお客様に楽しんで頂くことが出来ました。
無事に終わって良かったです(^_-)-☆

よっちゃんさん
若者たちも打ち上げですね(^o^)丿
スタッフみんながホントよく頑張ってくれました。
感謝です(^^♪
天てんさんも大活躍でした!!
またそのうちお邪魔致しますね~~(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月07日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。