2013年05月11日

わ~~~い♪♪♪

かたらんな ブロガーの皆様
どうも、イルカマリンワールド スタッフイノウエです

3時のおやつ・・・という事で
なんと!!
我らがオーナー スター
用事ついでにスタッフにもケーキケーキを買ってきてくれました


ひゃっほ~~~~う
 動きで表わすとこんな感じ⇒ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

箱を開けると美味しそうな色んな種類のケーキがicon06


そうなると・・・ 起こるのが
“どれを食べるか!?”ケーキ争奪戦
かっこよく聞こえますが・・・ ただの大人気ない争いですw


ほとばしる火花・・・face09icon12  icon12face09

和やかだった事務所も戦場に早変わりです←ウソです( ´^ิー^ิ`)


いざ!!!勝負!!!!



じゃん・・・


けん・・・・



ポン!!!

≪結果≫


1位 天てんさん
2位 ウグイス嬢 マツモト
3位 私(イノウエ)
4位 リョウ君



天てんさんは・・・チーズケーキ
マツモトは・・・・お芋のタルト
私(イノウエ)は・・・苺のタルト
リョウ君は・・・・バナナのタルト


皆、それぞれ狙っていたケーキをGETすることが出来ました!!
どうやら・・・じゃんけんは必要なかった様ですkimochi40

わ~~~い♪♪♪

では・・・オーナー スターに感謝して・・・

 『いただきま~~~~~~~~すbou27bou27

もぐもぐ・・・・σ(´~`*)   んん~~~まいっっ(*´▽`*)=3

着々と体重も増えkimochi31  うれし泣きが止まらないイノウエがお送りしましたbou1



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 18:07 │Comments(6)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
天草の、上司にしたい女性No.1ですね(笑)ケーキおいしそうです〜どこのなんでしょうo(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月11日 18:32
あああ~~だめだ!
今ご飯食べたばかりなのに食べたくなるo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月11日 20:22
美味しかったです♪♪ スターさんありがとうございました。(#^.^#)
ちょっと痩せた分をここ数日で十分取り戻せました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月11日 22:09
サトさん
スタッフあってのイルカマリンワールドですからね(*^▽^*)
毎日頑張ってくれるスタッフを太らせないと・・・ん・・・違うか(笑)
こちらのケーキは味千苓北店さんのケーキですよ(^_-)-☆

RYUセレクトさん
甘いものは別腹ですからね(≧▽≦)
味千苓北店さんのケーキ、美味しいんですよo(^o^)o
3個はペロッといけます(^^)v えっ・・・食べすぎ??(笑)
Posted by スタースター at 2013年05月11日 22:13
天てんさん
スタッフのみんなに喜んでもらえて良かった~~(笑)
甘いものを食べると笑顔になりますよねぇ(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2013年05月11日 22:18
ブランド市場はGUCCIの商品特に大人気のグッチバッグの種類を豊富に取り揃えます。
グッチ バッグやグッチ財布などのとグッチ新作のグッチの品質よい、厳選したグッチ 品を激安価格でご提供します。是非 ご覧くださいね~~
Posted by ロレックス時計コピー at 2013年05月22日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。