2013年07月03日

賀茂川さんへ♪


よっちゃんさんがそろそろ帰ってこられる頃かな~~賀茂川さんへ行ってきました。


とろろ肉うどん

ごぼう天きつねそば

おでん

全部一人で食べました。

なぁ~~~んて冗談です(笑)娘と二人で食べました。
今日は運転手不在のため、 Beer 生ビール飲めず・・・bou8。゚(゚´Д`゚)゚。

よっちゃんさん、明日帰って来られるそうですよ(*^▽^*)
オランダ情報楽しみですね(^_-)-☆


同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 21:02 │Comments(5)オススメのお食事処

この記事へのコメント
今日は雨だったからいいうどん日和でしたね(^_^)
よっちゃんのオランダ話が楽しみですね♪
Posted by ラクダ at 2013年07月03日 21:35
今日は雷様も鳴って(@_@;)怖かったですね!(^^)!
明日も☂の様ですね(;一_一)
うどん美味しそう(●^o^●)
ワンコインランチは?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月03日 22:19
私も、今度はワンコインランチを狙っているのですが、うどんも美味しそう(´∀`*)
明日から、よっちゃんの、オランダ話を聞きに行くお客様が、殺到しそうですね(笑)私は、すぐには行けそうにないので、ブログを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケ at 2013年07月04日 00:16
夏のおでん、イイですね~
食べたくなりました(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年07月04日 01:00
ラクダさん
最近はお天気悪く困りますね(^^;)
オランダ話、興味津々です(^_-)-☆早く聞きたい(笑)

セカンドライフさん
昨日の夕方は雨、風、雷凄かったですね。
今日も風、波があり、欠航です(x_x)
ワンコインランチ、まだ食べてないんです。
食べたーーい(笑)

すまポケさん
しばらくはよっちゃんファンが殺到するでしょうね(^^)
私もワンコインランチ食べに行かなくっちゃ(笑)

ナンプーさん
賀茂川さんでは、一年中美味しいおでんが食べれて良いですよね。
我が家では寒い冬にしか登場しません(^^;)
Posted by スター at 2013年07月04日 14:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。