2013年07月18日

暑い夏にピッタリ(*^^*)

こんばんは、スターです(^^)
毎日暑いですね~。

暑い日はついつい冷たいものばかり食べたり飲んだりしますが
暑い夏にピッタリのものをご紹介(≧▽≦)



焼き肉定食

夏バテしないようにね!!


美味しそうでしょう(*^^*)



次にざるそば。つるつるっと入ります


そしてスターの大好物、栄養満点山芋入り
山かけとろろソバ



一年中食べれるおでん


みなさんもうお分かりですよね。



賀茂川さんです。


昨日お邪魔致しました。
よっちゃんさんも無事帰って来られてましたよ。
久々のよっちゃんさんの笑顔、やっぱり素敵です(*^▽^*)

嬉しすぎてbeer注文するの忘れてました(笑)


御馳走様でした~~(^_-)-☆



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 20:50 │Comments(4)オススメのお食事処

この記事へのコメント
それ全部一人で食べたんですか(@_@)
Posted by シフォン at 2013年07月18日 21:18
うわ~☆
美味しそうですね(*^_^*)
ざるそば大好きです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月18日 21:27
先日は、ご来店ありがとうございました\(^o^)/
いつもの生を頼まれないので、どこか具合が悪いのかと思ってました(笑)
私たちもスターさんにお会いできて幸せでした♡
Posted by よっちゃん at 2013年07月19日 08:07
シフォンさん
モチロンです!!!
なぁんて・・・冗談ですよ(笑)3人で食べました。
最近少食なんです(@_@)

ぐらん・じゅてさん
ざるそば美味しいですよね!!
夏にピッタリの一品です(^_-)-☆

よっちゃんさん
はははっ、いつも生ビールを真っ先に頼むのにですねぇ(笑)
この日はよっちゃんさんの顔見たら頼むの忘れてました(^。^;)
いろいろとありがとうございました(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年07月19日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。