2014年01月20日

食レポpart2

さ~~~やってまいりました!!!
食レポ2日目kimochi48

昨日に引き続き本日も食レポに行って参りましたicon16

幸寿司組マツモトINOUEバイトHバイトS

ブルーガーデン組TENTENバイトY・バイトR

このブログでは幸寿司編をお送りいたしますbou4

食レポpart2
入口近くのボードには・・・・↓↓↓
食レポpart2
本日のおすすめが書いてありますよbou23  おいしそ~~~~face05


今日はスタッフ別に紹介いたしますbou23

まず最初にINOUEが頼んだbou27
はるあ御膳 ¥1,200
【海鮮丼と汁物、小鉢2つ・香物・デザート】
食レポpart2
きた~~~~~~icon14


この新鮮な魚介たち!!
食レポpart2
美味しそうですねbou1
INOUEから一言
「どのネタも新鮮!!ネタが大きいので食べごたえあり...うましっ(´~`)モグモグ」
素晴らしいコメントですね23

お次はマツモトbou27
こなみ御膳 ¥1,200
【にぎりと汁物、小鉢2つ・香物・デザート】
食レポpart2 
お寿司ふぉ~~~~~icon14

食レポpart2 
「美味しい美味しい」って涙浮かべながら食べてました(嘘)

じゃあいただきましょうありがたいコメントbou1

ではここだけマツモト
「新鮮な魚達がマツモトのお口にイ―――ト、イン!!やっぱりうまかぁ❤」でよろしかったかなface10

お次はバイトHbou27
特選和牛鉄板焼き定食 ¥2,000~
【特選和牛・ご飯・汁物・小鉢2つ・香物・デザート】
食レポpart2 
お肉ぴぁ~~~~~~icon14

食レポpart2 
ジュージュー  美味しそうに焼けてきましたよ~face05

食レポpart2 
じゃコメントいただきましょうか・・・。
「口の中で闘牛が繰り広げられていました!!!」
・・・・意味不明でしたね(笑) 「美味しい」と伝えたかったんでしょうね

最後にバイトSです。  ...温かい目で見てください(笑)
サクサク大海老フライ定食 ¥980
【大海老フライ・ご飯・汁物・小鉢2つ・香物・デザート】
食レポpart2
サクサク大海老が・・・ぎょえ~~~~icon14
食レポpart2 
「へっへっへっ~~~~俺をくうつもりか??」
「食えるものなら食って見ろ!!!」


食レポpart2 
躊躇なし(笑)
「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon10  ...チーン(>人<)

食レポpart2 
食べられたエビ達は口をそろえてこう言うのであった・・・。
バイトS恐ろし・・・。」と・・・・・・・・・・・

マツモトバイトHは昼間っから乾杯してました!!!
食レポpart2コーラですkimochi40

そして、食後のデザート!!!
食レポpart2
↑アイスケーキ
食レポpart2
↑天草塩アイスface05
「星3つです!!!★★★」

このように今日の昼食もとっても美味しかったですbou29
イルカマリンワールドからは車で1分歩きだと10分 足の長さにもよります(笑)
是非是非行ってみてくださいface05

では私は修学旅行に行ってきます(笑)
さようならbou18
                             byバイトS



同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
堀内春菜歌謡ショー!!
学生にオススメ♪♪お得なセット!!\(^o^)/
速報!ディナーバイキング♪♪
日本一の餃子♪♪
今晩放送!!
もし、欠航のときは・・・
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 堀内春菜歌謡ショー!! (2019-03-27 13:58)
 学生にオススメ♪♪お得なセット!!\(^o^)/ (2019-03-22 15:24)
 速報!ディナーバイキング♪♪ (2017-10-15 15:50)
 日本一の餃子♪♪ (2017-08-18 14:38)
 今晩放送!! (2014-11-02 12:59)
 もし、欠航のときは・・・ (2014-08-02 17:02)

Posted by スター  at 14:50 │Comments(6)オススメ情報

この記事へのコメント
今日は11時ごろそちらを通りました。
幸寿司さんもチラ見しましたが開店前でした(*^_^*)
若いからどんだけでも入りますね!
佐伊津は波が高くなかったのに二江で車に波が・・・・
帰って即洗いましたよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月20日 15:27
あひるちゃんさん:今日の波は高いですよねぇ・・・。
船の上でも波しぶきが容赦なくかかってきました。(笑)
若者はガッツリ食べるから見てて気持ちいいですよね。(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年01月20日 16:03
ともはこっちのグループの入りたい♪
新鮮ネタおいしそぉ~~~(*^_^*)
Posted by とも at 2014年01月20日 16:24
海鮮好きにはたまらないお店!!(笑)
でも特選和牛鉄板焼き定食もある・・・・・・。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by TENTEN at 2014年01月20日 19:00
私もこの前お邪魔して美味しい御馳走を頂いてきたんですよ(^。^)y-.。o○
アイスcake・塩アイスほんとに☆3つですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月20日 20:48
セカンドライフさん:私もアイスケーキ・塩アイス食べたいです。(笑)
特に塩アイスに惹かれます・・・・。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年01月21日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。