2014年01月29日

楽園珈琲さまご来店♪


青い空に、青い雲、
楽園珈琲さまご来店♪
そして素敵な笑顔

そう!本日は、楽園珈琲conamiさん&バスさん
ご友人を連れてご来店くださいましたよ~kimochi48
ってことで、スターも一緒にイルカウォッチングに行ってきましたので
その様子をご紹介face01
楽園珈琲さまご来店♪
ポイントは港から10分ほどの所hime17

楽園珈琲さまご来店♪
底を泳ぐイルカの群れ!!!
楽園珈琲さまご来店♪
conamiさん以外は
〝イルカウォッチング初体験〟だったそうですよ

船の横をジャブジャブ泳いでくれるイルカたちに大興奮hime17
楽園珈琲さまご来店♪
中でも・・・バスさん
『イルカの群れに飛び込みたい!!と、とても嬉しそうにしていましたよface01
こんなに喜んでくれるとは・・・ 私まで嬉しくなりますね!(^^)!


そして・・・楽しい時間はあっという間に終わり...
楽園珈琲さまご来店♪
こちらの、可愛いイラストicon06  【楽園珈琲】の文字が目印の
これまた素敵な愛車に乗り
眩しいくらいの笑顔で帰って行かれました

ご来店ありがとうございました

またのご来店お待ちしておりま~~~すbou27bou27

                                 by スター 



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
バスさんの喜んでる姿が
目に浮かぶようです(≧∇≦)
Posted by MON at 2014年01月29日 18:29
天気もよくて、イルカもたくさん!!いいときに来られましたね。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年01月29日 19:20
バスさんめちゃ喜んだでしょうね
イルカちゃんたちが沢山見れて良かったです(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年01月29日 19:57
今日は大変
お世話になりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お天気も良く
イルカもたくさん!!!
最高のイルカウォッチングでした
お客様みなさんとっても感動して
喜んでおりました*\(^o^)/*
バスさんも大興奮でした(笑)
Posted by conami at 2014年01月29日 22:18
今日は大変お世話になりました〜!
前々から乗ったらヤバイだろうなぁと自覚しつつ、実際乗ったらヤバかったです(笑)
あれは興奮しますね〜。
そして癒されますね〜。
あの群れの中に飛び込みたい!と、夏なら衝動を止める事が出来ないかもですね(^^)
一生忘れる事が出来ない体験をありがとうございましたm(._.)m
感謝です。
Posted by バス at 2014年01月29日 22:36
皆様の楽しまれた御様子が何よりも素敵でした♪

心の底から楽しめる事って本当に重要だと思います。
Posted by おりがみすと at 2014年01月29日 22:46
MONさん
バスさん、笑顔・笑顔、笑顔ヽ(^o^)丿
イルカちゃんに癒されてましたね~(笑)

TENTENさん
お天気サイコー、波なし(^^)vイルカちゃんも絶好調(≧▽≦)
ホントいいときに来られました♪

RYUさん
バスさん、イルカウォッチング初めてで、
めっちゃ感動されてました♪
イルカちゃんとお友達になられたようです(笑)

conamiさん
ご来店ありがとうございます(^^)
みなさまとご一緒させて頂き、スターもとっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたo(^▽^)o
バスさん大興奮で、飛び込んだらどうしようとドキドハラハラでした(笑)

バスさん
いやぁ~イルカちゃん達、本当にサービス満点でしたよね♡♡
あっちにもこっちも、船の下からいきなり現れたり・・・
飛び込みたくなる気持ち、よーく分かりますよ(笑)
みなさまに楽しんで頂けてホント良かったです(*^O^*)


おりがみすとさん
今日のイルカイルカウォッチング、本当に最高でした(^^)v
心の底から楽しめるってこのことだな~って確信しました♪
みなさまも10歳若返られたようです(笑)
イルカちゃんに感謝!!!
Posted by スタースター at 2014年01月30日 00:31
昨日は、初めてのイルカを間近でみれると喜んできました。
船に乗りポイントまで船で~♪
いきなりテンションMAX(^○^)
沢山のイルカをみて、キャーと騒ぎ釘付け(^w^)
楽しい時間でした。
天草に、また来たいです!
バスさん&コナミさん有難う♪
Posted by みゆき! at 2014年01月30日 10:43
みゆきさん
昨日はご来店ありがとうございました!
お天気サイコーでしたね☆
可愛いイルカちゃんとの出会い、皆様に楽しんで頂けて良かったです(^^)
天草良いところがたくさんありますので、また是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年01月30日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。