さて、2月3日は節分の日でしたねicon12
皆さん、
豆まきはしましたか??
恵方巻きは食べましたか??

私は...

豆まきは??というと
イルカマリンワールド マスコット
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
にゃん太郎におまかせkimochi40
外に向かって・・・

ピンクの肉球がキュートな手を振りかぶって
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
にゃん太郎
 『鬼は~~外!!((ブンッ  福は~~内!!((ブンッ
                           ...よし ばっちりにゃんicon06



スターの後ろに横になり
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
にゃん太郎
 『今年もきっと福がくるにゃん』


一仕事してくれたにゃん太郎
その後は...
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
事務所に流れる音楽を聴きながらkimochi48
グースカ夢の中kimochi24 でしたとさ

そして...この日はうれしい事に
マツモトから巻きずしも頂きました

海苔巻きではなく卵で巻いてある!! 私好みface05
黄色い卵・・・ これが、色もきれいで美味しいんですよね~hime27

毎度のことながら
食べてしまった後に...
あ・・・写メ撮れば良かった と、気づくINOUE

・・・てな訳で残念ながら写真なしです 

まぁ~・・・でもなんやかんやで豆まき&恵方巻き
節分を満喫hime17したINOUEでした


では、今日(2月5日)のイルカウォッチングの様子をご紹介icon23icon12
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
天気はいいんですが...

朝1便目10:00の便は、
ポイントがまだわかっていない・・・ということで
イルカを探しながらの出港となったのですが
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
港を出発して10分ほどでイルカ発見...なんとラッキー

みんなで見つめていると・・・・
こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
いたーーーーーー!!!

こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
群れがまだかたまっていないのか数は少なめicon11

こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
写真も・・・撮りずらい;face07

こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
背びれはばっちりかな・・・kimochi40

こいつにお任せ♪&イルカウォッチング!
ポイントも近いので帰りはあっという間でした

ちなみに、この後の11:30の便は
遠くにいたイルカの群れが移動してきたらしく
沢山のイルカたちに出会えたそうです

お客さまが撮った写真&動画にはたくさんのイルカたちが!!!
う・・・うらやましい...icon11
 乗船後のお客さまに撮った写真&動画を見せてくれましたよface01

楽しんでいただけたようで... 良かった良かったbou29



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
卵焼きで巻いた巻きずしですか、私 好物です(*^_^*)
そちらには美味しい食べ物が舞い込んできますね(笑)
昨日は天気も良くてウォッチング日和でしたね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月06日 08:57
あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
卵焼き巻いた巻きずし...美味しいですよね~
マツモトからもらった手作り巻きずしもとても美味しかったですヽ(^o^)丿
そうですね、食べ物には困りません(笑)
寒かったですが、ウォッチング楽しかったですよ~(^^)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2014年02月06日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。