icon03

みなさん、こんにちは
雨になりましたね

こちら・・イルカマリンワールド ウグイス嬢 マツモト愛犬
あれ・・・見覚えあるような??
ノアちゃん...雨の日は
この手作りの合羽を着て散歩に行くらしいですicon06


それにしても・・・この合羽
柄に見覚えが・・・・

・・・・・ん~


・・・・・ハッ!!!!


私の愛用の傘だ!!!Σ( ̄□ ̄
あれ・・・見覚えあるような??
というわけで、ノアとおそろいの柄の傘を持つイノウエです


では、ここらからは
イルカウォッチングの様子をご紹介しますねicon23

ポイントは港から数分と近いところだったんですが・・・
あれ・・・見覚えあるような??
波が少しあり、雨が降っている・・・
ん~天気がイマイチ

!!

イルカたちはこの通り
あれ・・・見覚えあるような??
出てくる・・・
あれ・・・見覚えあるような??
出てくる!!!イルカたち!!!!
あれ・・・見覚えあるような??
ご一緒したお客さまも大喜び
あれ・・・見覚えあるような??
『いや~・・・たくさんいるね!!』と目を細めニコニコ笑顔face01
        ・・・それをみたイノウエも目を細めニコニコ笑顔(´^ิ∀^ิ`*)

あれ・・・見覚えあるような??
間近で迫力ある泳ぎを見れましたからね

ご乗船ありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしておりますね
hime17

icon12おまけicon12
あれ・・・見覚えあるような??
イルカウォッチングの最中
船の周りを飛び回る一羽のカモメくん

  あっちへバサバサ・・・・
               こっちへバサバサ・・・


 あ・・・もしや、コヤツ

        人間ウォッチングか...!?

                   
                        by 雨の日は髪の毛がうねるイノウエbou21





同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。