2014年03月18日

わ~~い♪


さて、本日
イルカマリンワールド
またまた、素敵な差し入れが届きましたよicon27

ジャジャーーーーーーーーーーン
わ~~い♪
おはぎ

そして・・・こちらも
ジャーーーーーーーーン
わ~~い♪
はなはじき

こちらのおいしそうな
おはぎはなはじき...
かたらんなでもおなじみの
おいまつ商店さまから頂きましたよkimochi48

では・・・早速
食べるぞーーーーbou27bou27

銀紙をはずすと・・・真っ白なもち米
おいしそーーーーーface05
わ~~い♪
おかっぱ頭(あんこ)白い肌(もち米)...素敵だicon06

これぞまさに・・・・
わ~~い♪
TENTENさん
 『おはぎ界のプルシェンコ ((どや(´◉◞౪◟◉)icon12


おはぎの程よい甘さ
そして、はなはじきのピリッとするくせになる味!!
どちらもお茶に合う!!!!

今日も、美味しいものが食べれ
笑顔笑顔のイルカマリンワールドスタッフ一同でしたとさ

おいまつ商店さまkimochi48
美味しい・・・素敵な差し入れicon12
ありがとうございますね
bou27bou27


では、ここからはイルカウォッチング

わ~~い♪
お客様に混じり写真撮影開始!!!

『今まで誰も見たことがないような写真を撮りますよ!!とやる気満々だったTENTENさん

では、ご覧くださいicon23icon12
わ~~い♪
お・・・いい写真

でも、よく撮れる船とイルカたちですねkimochi46


と・・・・これか!!!!!
わ~~い♪
同時刻に出ていた船長のピース写真icon22


う・・・うん、なかなか撮れない写真だ!!icon11
むしろ・・・撮らない写真??kimochi40
さ・・・さすがTENTENさん

ま・・・・まぁ~イルカも撮れているので結果おーらいicon12
わ~~い♪
風があり、波のあった今日
わ~~い♪
揺れがあったんですが、こんな風に波に乗るイルカたちの様子が見れましたよhime17


では、明日のブログもお楽しみに~kimochi48




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
こちらのブログに便乗します(笑)

アジトにも頂きました♪ 美味しかったですね(^^♪
鼻はじきを食べるのが楽しみです❤
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月18日 16:29
実は、あんこは目を離したすきに
ちょっと焦がしてしまいました。
焦げた部分は除きましたが、
大丈夫だったでしょうか?(((^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年03月18日 23:26
コメントありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ございません!


★あひるちゃんさま★
おはぎ&鼻はじき最高でしたね!!
こちら、イルカマリンワールド
スタッフ一同ニコニコで食べましたよ(*^▽^*)


★おいまつ商店さま★

こげ??全然なかったですよ♪
おはぎも鼻はじきも...
とっても美味しかったです
ごちそうさまです!

次回も期待・・・・あ、すみません(笑)
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年03月22日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。