2014年03月26日

にゃん太郎を救え!!

朝、
『にゃ~・・・』の声と共に、にゃん太郎の出勤

と首元・・・耳の後ろ辺りに!!

え!!にゃん太郎!??

数日前から少し腫れていたんですが
さらに傷が酷くなっている!!
野良のにゃん太郎...
スタッフ一同『どうしよう・・・』と迷っていると

スター『病院に連れて行こう』と、ささっと準備をし
病院に連れて行くことに...icon17
にゃん太郎を救え!!
バイトSに抱えられ・・・
にゃん太郎を救え!!

スタッフ一同『頑張ってこいよ~~~bou19bou19bou19bou19

そして・・・帰ってきたにゃん太郎

注射を打ってもらい
にゃん太郎を救え!!
傷口を触らないように・・・
にゃん太郎を救え!!
かぶりもの...

傷口を触らないように
ずっとはめておいて欲しいんですが・・・
これでも野良のにゃん太郎
はめたまま・・・というわけにはいきません
何かあったとき逆に危ないですからね
数分後にははずしましたよ

にゃん太郎・・・大丈夫か??

   早くよくなりますよ~~~に!!   

願うスタッフ一同でした...

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = ★


さて、イルカウォッチングですが・・・
にゃん太郎を救え!!

本日、朝から風が強い・・・
波が高くなり、全便欠航となりました

ご予約・お問い合わせくださったお客様
誠に申し訳ございませんicon11
またのチャレンジ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますねface01

色とりどりの花が咲く春・・・kimochi48

乗船場近くの花壇にもいろんな色の花が咲いてますhime11
ってことで、イルカの写真がない本日
代わりにお花の写真をご覧くださいicon23
にゃん太郎を救え!! にゃん太郎を救え!!
白に黄色ピンク
にゃん太郎を救え!!
菜の花も

もちろん・・・
にゃん太郎を救え!! にゃん太郎を救え!!
もね♪





同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
もう飼い猫といっても良いのではないでしょうか?!(^◇^)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月26日 16:46
にゃん太郎~~飼い猫に昇格してもらいなさいね
早く治りますように(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年03月26日 17:27
にゃん太郎、優しいスターさんの所に勤務して良かったですね
もうスタッフ同様
お大事に^ - ^
Posted by よっちゃん at 2014年03月26日 23:10
ナンプーさん:ホントそうですね。(^^ゞ 事務所にいない間が心配です・・・。
Posted by TENTEN at 2014年03月29日 09:11
RYUさん:スタッフみんなで早く良くなるように祈ってます。(^_^)v
Posted by TENTEN at 2014年03月29日 09:11
よっちゃんさん:しばらくご飯をあまり食べなかったんですが、注射して食欲は戻ったようです。 (^o^)丿
Posted by TENTEN at 2014年03月29日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。