2014年04月01日

筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍

春と言えば・・・

たけのこkimochi48 たけのこkimochi48 にょっきっき~kimochi48
ってことで
筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
たけのこが美味しい季節ですね
筍のお煮しめに筍ご飯・・・
考えただけで涎がのようですicon11icon11icon11

余談ですが、たけのこと言えば・・・
お菓子を思い出しますね
たけのこの里きのこの山icon06

皆さんは、たけのこ派・・・それとも、きのこ派??

ちなみに・・・kimochi40
スターマツモトTENTENさんきのこ派
バイトSバイトHバイトRバイトMイノウエたけのこ派ですよ


ではイルカウォッチング
天気もよくなり、空は青空icon01

筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
風は少し強いですがイルカウォッチング日和になりましたよ

筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
イルカもたくさん

お食事中だったようで
筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
口にはface08

筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
船の横を通過していったり

筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
太陽の光を浴び、体がピカピカicon12

11:30の便では、小亀付近で元気な様子が見れましたよ
筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
イルカと海... 灯標と通詞島もばっちり写っていますkimochi32

筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍
どの便もたくさんのイルカ達に出会えたみたいですよ


雨でもイルカ達には関係ないんですが・・・
やっぱり、晴れた日の波の穏やかな日
イルカウォッチング最高ですね

船に乗っているだけでも気持ちいいですよbou18



では・・・最後に目のトレーニングface08
筍の中に1つ「茸」がありますよkimochi48

筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍茸筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍
筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍筍


では、お疲れ様でした~icon12

                         by イノウエ



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
「茸」見つけました!!(≧▽≦)(笑)
なんだかすっきりです^^
イルカちゃん達も気持ちよさそうですね☆

ちなみに私は、たけのこ派です^^
高校の頃、かなりハマりました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年04月01日 19:02
IEの「編集」→「このページの検索」で探しました。(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年04月01日 21:44
たけのこ派で~す。
最近はイチゴ味とかいろいろありますよね。

「茸」無事見つけました!
まだまだ目は大丈夫そう(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月01日 22:02
コメントありがとうございます♪

★ぐらん・じゅてさま★

「茸」見つけましたか^^
スッキリして頂けたようでよかったです
イルカ達、天気がいい日は特に気持ちよさそうです★

お!たけのこ派がここにも
美味しいですよね~(*^v^)


★じもんジトーさま★

そこまでして、探して頂けるとはww
ありがとうございます♪
次回の参加もお待ちしております(笑)


★ねこばすさま★

たけのこ派が多いようで、
たけのこ派の自分としては嬉しい限りです
イチゴ味があるんですね!?今度食べてみます

「茸」見つかっちゃいましたね!
次回作・・・・乞うご期待(笑)
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年04月03日 12:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。