こにゃにゃちわ~~~icon12・・・・

すみません、こんにちは
早速ですが、
イルカウォッチングの様子をご紹介しますね

今日のカメラマンは...スター!!
では、ご覧あれicon23

イルカと猫そしてスタッフ
ポイントは港から数分の所
イルカと猫そしてスタッフ
目の前にはイルカの群れ
今日もたくさんのイルカ達に出会えたようですねkimochi48


・・・と、
「にゃ~~~~ん」後ろでなくにゃん太郎

振り向くと、『撫でて!!と言わんばかりに横になってるにゃん太郎


イルカと猫そしてスタッフ
・・・撫でたいけど、我慢icon11我慢icon11

今は、ブログに集中しなければ・・・


皆の見つめる先には
イルカと猫そしてスタッフ
イルカ達 
たくさんのイルカ達に出会えたようですね

にゃ~~~~~ん

イルカと猫そしてスタッフ


・・・・・・・(何も聞こえない・・何も聞こえない・・・)

太陽の光で海が・・・ イルカが・・・キラicon12キラicon12キラicon12
イルカと猫そしてスタッフ
キレイですよねkimochi48




にゃ~~~~~~ん



・・・(かわいかぁ~icon06
イルカと猫そしてスタッフ
・・・・・はっっ!!!!

いかん!! にゃん太郎の【ニャ~ンスパーク】に惑わされては!!!

にゃ~んスパークとは、
「にゃ~ん」と甘い声を出しつつ、「ゴロン」と横になり
『ナデナデ~~』と、撫でずにはいられなくなる光線を出す攻撃である



気を取り直して・・・イルカウォッチング

あまりの近さに
イルカと猫そしてスタッフ
手をたたいて喜ぶお客さんたちでした
昨日に続き波も穏やか、
イルカウォッチング日和となりましたよhime17

ご乗船くださった皆さま
ありがとうございますね
またのチャレンジお待ちしてますface01



にゃ~~~~~ん!!!!


・・・・
うわ~~~~~んbou17bou17

「「可愛いなぁ~~~(ナデナデ」」
イルカと猫そしてスタッフ
マツモト「にゃん太郎~~~(首をナデナデ)」
イノウエ「肉球・・・肉球・・・肉球・・・(肉球をぐにゅぐにゅ)」


結局、誘惑に負けナデナデする
マツモトイノウエでした

「にゃ~~~~ん♪」
イルカと猫そしてスタッフ


「(ペロペロ・・・)」
イルカと猫そしてスタッフ

 「チョロイにゃん・・・(((ニヤッ」kimochi40


イルカマリンワールド・・・とあるワンシーン






同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。