2014年05月11日

今日は○○の日!!


いい天気になりましたねicon01
さて、今日はバイト生マツモトの娘が通う高校の体育祭

体操着姿の学生たちがグランドで汗を流す姿・・・
ん~・・・素敵ですねface01


では、応援に行っているマツモトが写真を送ってくれましたので
すこ~しばかりご紹介icon23

今日は○○の日!!
各クラス、自分たちで描いたパネルの前にて応援bou29bou29

そして・・・100m&200m走
今日は○○の日!!
ちなみに・・・我らがマツモトどちらも1位だったそうですよ
親に似て運動神経抜群です(*^ε^*)

そして、毎年恒例。。。
今日は○○の日!! 今日は○○の日!!
男子...いい身体してますねkimochi48

今日は○○の日!!
女子生徒による華麗なる舞いicon06

バイト生にも遭遇したようですね
今日は○○の日!!
部活・クラブ紹介があったのか
それぞれ、ユニフォームを着用kimochi32


母の日でもある本日
自分たちの頑張る姿・・・成長した姿を見せるのも
お母さんたちにとってはいいプレゼントicon27だったんじゃないでしょうか?


学生・学校職員、そして応援に来られていた皆さん
お疲れ様でしたface01


そして・・・

      hime1Thank you always,mother  hime27




その頃...イルカマリンワールド
スタッフ2名の本日
朝からミーティング
スター「今日はこ~してあ~して・・・」
INOUE「(フムフム)・・・了解です!」

今日は○○の日!!


あ・・・・もちろん
今日は○○の日!!
にゃん太郎も参加です
大人しく話を聞き耳を傾けております・・・・あれ??寝てる??kimochi40


では、そんな今日のイルカウォッチングの様子をご紹介

ポイントも近く二江港から10分もかからない所を
元気に泳いでいましたよ
今日は○○の日!!
たくさんいますねicon06

今日は○○の日!!
赤ちゃんイルカもばっちりicon12
大人イルカの間を泳ぐ赤ちゃんイルカは可愛いですねicon06
今日は○○の日!!
船の近くを泳ぐイルカ達に子供達はもちろん親御さんも大喜び
今日は○○の日!!

天気も良くイルカウォッチング日和となった1日でしたbou18


では、明日のブログもお楽しみに~icon23






同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
体育祭無事終わりましたね
私もマスゲーム見れて大満足です
いい体育祭でした
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お天気で良かったですよね
イルカちゃんも気持ち良さそうですd(^_^o)
Posted by よっちゃん at 2014年05月12日 09:16
よっちゃんさん

いやぁ~~いい体育祭でした!
みどころ盛りだくさんでしたね♪
うちの娘は
走りすぎて肉離れをおこしてしまい
閉会式にも参加できずじまい
自分たちが描いたパネルが2位になった!!保健室で泣いて
喜んでいました!青春の一ページです♪
                 マツモト
Posted by スタースター at 2014年05月12日 13:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。