2014年05月18日

そのころ・・・

朝・・・イルカマリンワールドでは

早く出勤していたTENTENさん・・・
そして、これまた早く出勤していたにゃん太郎

そのころ・・・
うん
素敵なツーショットicon06


さて、スターがいない本日、
イルカマリンワールド 事務所...
マツモトTENTENさん、バイト生H&GINOUE...
そして、助っ人M&M船長たち頑張りますよicon09


一方、そのころ・・・スターは??と言うと
体育祭が行われている五和中学校で、

走ったり・・・
そのころ・・・
綱引きしたり・・・
そのころ・・・
全力で頑張っている生徒たち・・・


を、全力で親御さん&スターも応援していることでしょう!!

みんなさん、お疲れ様で~~~すface01


ではイルカウォッチングの様子をご紹介しますねicon12
そのころ・・・
ポイントは二江港から数分のところ
昨日同様近くを泳いでいましたよ
そのころ・・・
今日も元気いっぱいのイルカたち
そのころ・・・
お客さんたちも大喜び
そのころ・・・
太陽も顔を出していたので、
海の中を泳ぐイルカたちの様子が見えましたよkimochi48
そのころ・・・
目の前を泳ぐイルカ達に大満足でしたbou29bou29bou29

本日・・・体育祭日和!!!
そして、イルカウォッチング日和になりました!!!




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
すみません、TENTENさんのアップにちょっとだけ爆笑してしまいました(笑)
TENTENさんは体育祭行かずに頑張って仕事してたんですね、さすが大黒柱ヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2014年05月19日 11:48
お疲れ様でした~(*^_^*)
運動会も無事に済み、イルカウォッチングも盛況で何よりでしたね(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月19日 14:14
智やんさん:こっそりツーショット撮ってたのがバレてしまいました。(笑)
体育祭はかみさん担当です。私が行くと指導が入るので子どもが嫌がります。(爆)
Posted by TENTEN at 2014年05月20日 11:46
あひるちゃんさん:天気に恵まれたいい運動会だったようですね。
うちの子も首が真っ黒になってました。(^_^.)
Posted by TENTEN at 2014年05月20日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。