2014年08月27日

お疲れ様♪

さてさて・・・
こちら昨日の様子


昨日はこの日でバイト終了のバイト生の
お疲れさま会を行いましたよ

場所は・・・
鉄板を囲んでみんなでワイワイできる... 喃風さん
お疲れ様♪

鉄板の上には、美味しそうなお好み焼きetc...
お疲れ様♪
うがぁーーーーicon10 涎がでますねicon11
お疲れ様♪
美味しそうな物を目の前にすると、もう弱肉強食の世界
お疲れ様♪
コテ片手に・・・戦争じゃーーーー!!!

・・・・・・・冗談です(笑) 仲良く食べますよ


頑張ってくれた、バイト生達
イノウエ『食べていいよ~~~・・・
お疲れ様♪
・・・って言ってから食べてね
と、お預けにしてみたり (*^∀^*)v
お疲れ様♪
『わぁー!!(笑)』2人顔を合わせ

イルカマリンワールドバイト生
  日頃、こんなことばかり言われてるので反射神経が良いですkimochi40

〆は・・・ホットケーキ
お疲れ様♪
それぞれ好きな形を作って・・・
お疲れ様♪
出来上がるのを待ちます・・・

左を向くと・・・
お疲れ様♪
我慢できないのか、生で食べようとするマツモトicon06
マツモト・・・焼けるまで待とうねkimochi40

そんな楽しい一時を送りましたkimochi48

バイト生のみんな 
暑い中、頑張ってくれ
   本当にありがとうね~!!!

= = = = = = = = = = = ★

では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね
カメラマンは・・・ 休暇中のスターの息子

二江港から近場・・・
10分程の所を泳いでいたイルカたち
お疲れ様♪
今日もどの便もたくさんのイルカたちに出会えたようですkimochi48
お疲れ様♪
天気も良かったので海も綺麗icon12
お疲れ様♪
間近を泳ぐイルカたちにお客さまも
とても感動されていましたbou29bou29

ご乗船くださった皆さま
誠にありがとうございます
またの乗船スタッフ一同心よりお待ちしておりますhime17

            by イノウエ


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
この夏は本当にお世話になりました!
お嬢も楽しくお仕事させて頂いて、いい経験をさせていただきました<(_ _)>
昨日もたくさんご馳走になりまして、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2014年08月27日 19:42
お疲れ様でした(*^-^*)
この様子、娘から、聞いてましたが、楽しそうですね~(*^^)v
料理も美味しそう(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月28日 01:46
智やんさん:こちらこそ頑張ってくれたのですごく助かりました。
私もお腹いっぱい食べて幸せでした。(笑)( ^)o(^ )
Posted by TENTEN at 2014年08月28日 17:52
すまポケさん:ホントに楽しい時間を過ごせました。
美味しいものばかりで大満足です~~~!!(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年08月28日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。