2014年09月07日

暑い日は~


こちら、冷たいアイスクリーム
暑い日は~
イルカマリンワールドでご乗船下さったお客さまに
サービスとして提供しています

暑い日...
乗船後...火照った体にアイスクリーム!! さらに美味しく感じられますface05
お客さまにも大好評ですよface01

では、今日のイルカウォッチング...
カメラマンはバイトT
暑い日は~
イルカたちは元気に・・・ 悠々を泳いでいましたよ
暑い日は~
ご乗船くださったお客さまも大喜びでしたkimochi48

昨日同様、午前の便は港から近い所で見れていたんですが
夕方になるにつれどんどん遠くの方に向かって泳いで行くイルカたち...

最近遠くの方までお出かけし、お食事しているようです・・・遠足ですかねw

イルカたちーー!!  どこまで行くの~~~???

おまけの一枚icon06
今日のにゃん太郎
暑い日は~
仲のいい2匹を見ていると癒されますねicon12

                        by イノウエ


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
今日は天気が良かったですね(^_-)-☆
久々暑かったでしょう!!お疲れ様です(~_~)
サービスのアイスクリーム最高のおもてなしですね❤
アイス食べながらコメントしてます♪ 
Posted by こころこころ at 2014年09月07日 17:03
アイスクリーム、TENTENさんの個人の物と思ってました
あ、びっくり!
Posted by 村長村長 at 2014年09月07日 18:03
こころさん:何アイス食べてるんですか?(笑) アイスのサービスはとても喜ばれてます。 
暑い日は特に嬉しいですよね。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年09月08日 11:39
村長さん:個人で持ってみたいですねぇ。毎日何アイス食べようか迷いそう・・・。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年09月08日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。