食レポ!!~レストランさざんか~
食レポファンのみなさん!お待たせいたしました♪♪

今、ホームページでも公開してますが
秋天草満喫リフレッシュプラン
オススメです!!(^_-)-☆

詳しくはホームページをご覧いただくとして、簡単に説明しますと・・・
イルカウォッチングお食事温泉のセットですご~~~~くお得なセットとなっております。



そのお食事温泉はココ!!!
天然温泉「ペルラの湯舟」さんです。
食レポ!!~レストランさざんか~




天然温泉「ペルラの湯舟」さんはホテルアレグリアガーデンズ天草さんの敷地内にあります。
ホテルアレグリアガーデンズ天草さんの駐車場からさらに上へ坂道を上った眺めのいい場所です♪♪(^_-)-☆



広々とした通路にはお土産物も並んでます。
食レポ!!~レストランさざんか~
食レポ!!~レストランさざんか~

お風呂グッズから天草名物がねあげも売ってますよ。
食レポ!!~レストランさざんか~
食レポ!!~レストランさざんか~


お風呂上りにゆっくりできるマッサージチェアもあります。
スタッフも思わず至福のこの表情!(爆)(^○^)
食レポ!!~レストランさざんか~



さてお腹を空かせた一行は早速「レストランさざんか」さんへGO~!!
食レポ!!~レストランさざんか~





それではイルカウォッチングとセットになってるメニューをご紹介します。
食レポ!!~レストランさざんか~
海鮮丼セット

イルカウォッチング+海鮮丼+温泉のセットです。
大人(中学生以上)通常4,300円がなんと3,500円!!
小人(小学生)   通常3,000円が2,500円となっております!!
ビックリ!しゃっくりのこの価格!!!\(◎o◎)/

食レポ!!~レストランさざんか~
海鮮ちゃんぽんセット

イルカウォッチング+海鮮ちゃんぽん+温泉のセットです。
大人(中学生以上)通常4,080円→3,200円!!
小人(小学生)   通常2,780円→2,300円!!
器も大きくボリュームたっぷりのちゃんぽんです。


食レポ!!~レストランさざんか~
大エビ天丼セット

イルカウォッチング+大エビ天丼+温泉のセットです。
大人(中学生以上)通常4,050円→3,200円!!
小人(小学生)   通常2,750円→2,300円!!
大盛りで迫力ある天丼です!味もグッド♪♪(#^.^#)

食レポ!!~レストランさざんか~
お子様ランチセット

イルカウォッチング+お子様ランチ+温泉のセットです。
小人(小学生)   通常2,400円→2,000円!!
お子さんも大満足のランチです♪♪


食レポ!!~レストランさざんか~
それでは海鮮丼を食べたスタッフのコメント!!
G:「とても綺麗な海の幸がたくさん入っている海鮮丼。味は美味しく、いろんな魚の味が楽しめます。」
良いコメントですねぇ♪海鮮好きにはたまらない海鮮丼。

R:「見た目がとても美しく、新鮮な魚がたくさん使われており、とても食欲をそそられました。特にエビのプリップリッとした食感に感動し涙がでそうでした。天草に生まれ、こんなに美味しい物が食べられとても幸せです。」
私も思わず食べたくなるようなコメント。(笑) ホントに美味しかったそうですよ♪♪(^_-)-☆

皆さんも海鮮丼いかがですか?(^_-)-☆




食レポ!!~レストランさざんか~
海鮮ちゃんぽんを食べたスタッフのコメント!!
H:「豊富な魚介類がたくさん入っており、いろいろな食感や味を楽しめる一杯でした!!」
っと汁まで飲み尽くす食べっぷり!!(^^♪ まさに大満足の一杯だったようです。
天草にはちゃんぽんを食べれるお店がたくさんありますがココは外せないですねぇ!!(^0_0^)


食レポ!!~レストランさざんか~
大エビ天丼を食べたスタッフのコメント!!
T:「どんぶりからあふれ出さんばかりの天ぷら達。 海の幸、山の幸、天草を知り尽くせてとっても美味しい天丼です。」
私もこれを食べましたがまさにそのとおり!!天草の自然を食で味わうことのできる一品です。あなたもレッツ天丼!!!(^O^)/
ボリューム満点!味も満点です!!





一応、お子様ランチもメニューにあるので試食しなくては!!
食レポ!!~レストランさざんか~
食レポ!!~レストランさざんか~
食レポ!!~レストランさざんか~
食レポ!!~レストランさざんか~
ということでこの二人が仲良く食べてました。


この顔を見ればどれくらい美味しかったかは一目瞭然♪♪
お子様も大満足間違いなしです。(*^^)v




食レポ!!~レストランさざんか~
綺麗に完食しました!!

11月末までの期間限定ですのでこの機会にぜひご利用ください。
温泉も入ってくつろげますのでいうことなし!!のプランとなっております。(^O^)/




秋天草満喫リフレッシュプラン

イルカウォッチングと食事と温泉がセットになったこのプラン!!
ありえない!?くらいの価格でご提供です♪♪
これを逃したら後悔しますよ~!!

ホームページをごらんになってぜひご予約下さい。(^^♪
お待ちしております。m(__)m







                                  by TENTEN












同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 16:03 │Comments(4)オススメのお食事処

この記事へのコメント
ペルラの湯舟さんのレストランは「さざんか」さんなんですね(^_-)-☆
ペルラの湯舟はたまに利用します( ^)o(^ )
ちゃんぽんは食べた事ありますよ(^^♪
皆さんの食べてるお顔がとても良いですよ\(^o^)/ほのぼのしてきました(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月15日 22:33
楽しい食レポをありがとうございます♪
この記事見たら器からはみ出してるえび天がとても気になります(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月16日 10:00
セカンドライフさん:みんな食べ盛りですからね。(#^.^#)
バクバク食べてましたよ。
今日から20日まで9周年誕生祭をやってるみたいです♪♪
Posted by TENTEN at 2014年10月17日 11:39
あひるちゃんさん:大エビ天丼すごいボリュームですよね。
それを伝えたくて敢えてトップ画像に持ってきました。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年10月17日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。