2014年10月12日

祭り♪

台風前ですが・・・
本日、こちら二江では二江神社祭りが開催されましたよ
祭り♪
神輿に・・・
祭り♪
子ども神輿

スター娘も巫女さんとして参加してますよicon06
祭り♪
真ん中・・・   持っているものが意外と重いので一苦労ですicon10
祭り♪
バイト生 ゴロリ
祭り♪
てことで・・・事務所の前にて
2人並んで記念撮影icon12   ん~いい笑顔(笑)
祭り♪
その後事務所の横を通過して行きましたよicon12

あ・・・獅子もいましたよ
祭り♪
事務所の中を『カプッ カプッ』   獅子さんありがとうicon06
祭り♪
間近で見る獅子にマツモトも嬉しいような怖いような(笑)



そんなこんなで、多少雨が降ったりもしたんですが
無事、終わりました
皆さんお疲れ様でした!!!



海は大荒れ...

祭り♪
海全体に白波がicon10icon10
祭り♪
満潮時には道路まで飛沫がface08
祭り♪
桟橋の車輪の所まで海水が

調子に乗って、近づきすぎると・・・
祭り♪
ザバン!!!  バシャリicon10
祭り♪
ギャッ!!!!  

さて・・・明日が最も台風が接近する予報...
まだ台風に備えてない方は、今日のうちにしっかり台風対策を!!!


          写真を撮る際、飛沫がかかり濡れてしまったイノウエがお送りいたしました 


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
各地の秋祭りが見れて最高ですね!
獅子舞も見たかったです
Posted by 村長村長 at 2014年10月12日 16:49
★村長さま★

コメントありがとうございます♪
祭り・・・心躍りますよねww
見ていて楽しかったですよ(^^)
間近で見る獅子舞は迫力がありますよ!
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年10月14日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。