2015年01月08日

ご馳走さまでした♪

icon01

今日のイルカマリンワールド スタッフのラ・ン・チicon12
ジャーーーーーン!!!
ご馳走さまでした♪
助っ人スタッフでもあるMが30分程で料理&配達してくれましたよicon06
短時間でこの量と種類...
さすが!! 主婦icon06  仕事の速さ・・・憧れるぜっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

味もグー
そして、この後この素晴らしい料理達は
ものの数分で姿を消したのでした  

        めでたし   めでたし


美味しい料理をありがとうございました
ご馳走さまでした\(∂∇∂)/


さて...イルカウォッチング
午前中は風が強く、波があり欠航となりました
ご馳走さまでした♪
天気は良いのに残念・・・icon11
ご馳走さまでした♪
イルカのぼりもバタバタ泳いでいましたicon10

午後からは波がおさまり
船も出航
今日も港から近い所で
たくさんのイルカたちに出会えたそうですよkimochi48


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
どこの定食の配達かと思いました(●^o^●)
手際の良いスタッフ~さんですね。

寒い中お仕事お疲れ様です。
くれぐれもインフルエンザにかからないよう
気を付けてくださいね(#^.^#)
Posted by RYU at 2015年01月08日 22:11
腹持ちしそうなメニューばかりですね(*^_^*)
風邪の心配ありませんね(笑)
うちにもその方貸して下さいませんか♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月09日 10:03
RYUさん:私の休みの時にこんな素敵なランチをしてたみたいです。(-"-)
食べたかったぁ~~~~!!(笑)
Posted by TENTEN at 2015年01月12日 16:34
あひるちゃんさん:美味しそうですよねぇ~~~!!
休みだったのが残念でなりません・・・。(T_T)
Posted by TENTEN at 2015年01月12日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。