2015年02月12日

買っちゃいました

メガネをかけて・・・
買っちゃいました
『ペルソナッッ!!!
秘められた力が出るとか・・・出ないとか・・・kimochi40
ゲーム...もしくは、アニメに詳しい人しかわからないネタですみませんicon10

ってことで、一升瓶さまマツモトに便乗(?)して
PCばかり見ているINOUE
PC用メガネを買ってみましたよicon12

マツモトに見てもらい赤色のフレーム... 
手前のはマツモトです

これで、少しは目の保護になるかな・・・hime17


では、イルカウォッチング

写真は11:30の便にて...
ポイントは二江港から数分の所ととても近く
買っちゃいました
イルカもた~~くさんicon12
買っちゃいました
可愛い顔を見せてくれたり・・・
買っちゃいました
スピディーに船の近くを泳いで行ったり
相変わらず元気いっぱいのイルカたちでした

最後に・・・今日一番の躍動感あふれる一枚icon06
買っちゃいました
こんなに上手に泳げたら・・・と一人思うINOUEでしたbou13


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
ほんとに、ほんとに眼鏡を使用するのとしないとでは
まったく違います。(o^-')b グッ!
目の為に良いことされたと思います。
それに、眼鏡フレーム可愛かです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月12日 17:03
一升瓶さん
眼鏡フレーム可愛かでしょー(*^^)v
スタッフINOUE、良い買い物しましたね~!!
PCをほとんど見ないスターはPC用メガネより老眼鏡が欲しかです(笑)
Posted by スタースター at 2015年02月12日 21:31
老眼鏡じゃないくま、
赤と白でめでたいくま、
くまも欲しいくま。
Posted by 日常の日常 at 2015年02月12日 21:52
日常の日常さん:使用するとかなり違うらしいですよ。
私はまだもってないんで青を買えばトリコロールになりますね。(笑)
Posted by TENTEN at 2015年02月13日 10:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。