2015年07月31日

夏休みの宿題!

icon01

さて、夏休みに入って数日が経ちましたかね??

夏休みの宿題...
絵日記って今もあるんですかね??
イルカウォッチング絵日記に最適ですよ

ってことで
イメージとしてイルカウォッチング絵日記スタッフに描いてもらいましたよ
夏休みの宿題!
クルーザーに乗ってのイルカウォッチング
寸胴なかわいいイルカ達が波にのって泳ぐ姿が見れている様子ですね
  おっよく見ると赤ちゃんイルカもicon06
それを見てお客さまもお喜びって感じですねkimochi48
文末には暑さに気を付けるよう促す一文まで...さすがicon12
イルカマリンワールド スタッフK 

続きましてスタッフG
夏休みの宿題!
星羅号に乗ったお客さま達
その目の前では『イルカが太陽に届くのでは!?』と思うくらいの高いジャンプ!!
そして、イルカだけでなくカモメまで!! いや~細かい
バイトリーダーらしい堂々とした絵でしたkimochi40

イルカマリンワールド トップクラスの画伯2名による
絵日記イメージをお伝えしましたkimochi40


この夏...
 夏休みの宿題にイルカウォッチングい...かがでしょうか???
思い出づくりにもピッタリですよface01



では、本題
イルカウォッチング...
夏休みの宿題!
青空...そして、きらめく海icon12
そこを泳ぐイルカ達!!
夏休みの宿題!
子ども達も野生のイルカに大喜びhime17
夏休みの宿題!
家族でイルカウォッチング... いいですねぇ
夏休みの宿題!
近くを泳ぐイルカ  気持ちよさそうicon06
夏休みの宿題!
暑い中のイルカウォッチングでしたが
きっといい思い出になったことでしょう!!

またのチャレンジお待ちしておりますねicon06



協力(絵日記):スタッフKスタッフG





同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
大爆笑の絵日記でしたヾ(≧∇≦)
もう少し絵心を育ててあげるべきでした(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年08月01日 08:19
智やんさん:智やんさんの娘ならかなりの腕前と思いましたがまさかの私レベル!?(爆)
なかなか味のあるイルカで笑わせてもらいました。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2015年08月01日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。