2015年08月06日

洗濯日和・・・?

icon01


いい天気が続いておりますicon01


ってことで・・・ここ最近は、メンテナンス中の星羅号の
ジャケット洗いを行ってますface01 潮風や汗で汚れますからね...icon10
             暑い中バイト生達が頑張ってくれましたよ!! ありがとうface01

ゴシゴシ洗いicon10
洗濯日和・・・?
お日様の光を浴び
どれも、新品・・・とまではいきませんがkimochi40
とっても綺麗になりましたよ!!!icon12

では、イルカウォッチング

今日もバッチリイルカ達に出会うことが出来ましたよ
洗濯日和・・・?
穏やかな海を悠々と泳ぐイルカ達icon10
洗濯日和・・・?
呼吸をするイルカ  ブクブク
洗濯日和・・・?
ブハッッicon10
洗濯日和・・・?
間近を泳ぐ親子イルカに子供達はもちろん大人も大喜びでしたicon06


ご乗船くださったお客さま
暑い中誠にありがとうございます
またのチャレンジお待ちしております
kimochi48




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。