ンナァ~~~ミさぁ~~~ん!!
恋はいつでもハリケ~~~ン!!(^^♪
と声をかけたくなりました、今日の・・・・・・・・・・・・。^^;

朝の9時と10時はなんとか船を出すことができましたが、その後は波がとても高くなり
欠航となってしまいました。(/_;)
ご予約いただいていたお客さま、大変申し訳ありません。
またのチャレンジをお待ちしております。m(__)m


イルカの写真も11:30の便で撮りにいこうとしてたので撮れずじまい・・・。(>_<)
というわけでイルカの写真はありません。

代わりといってはなんですがバイトくん達の楽し気な写真をどうぞ
ナ~ミさぁ~ん!!!(サンジ風)(笑)
浮き輪を持ってこれから海水浴へゴ~ゴゴ~~~!!(笑)
てのは冗談でホントはイルカマリンワールドのお客さまの待合所として立てたテントの目印として膨らませました。
ナ~ミさぁ~ん!!!(サンジ風)(笑)
雨の中忍者のカッパに身を包み、雨を避けながら持って行ってくれました。(爆)(#^.^#)
お盆期間中はお客さまも大変多くなってますのでいつもの待合所だけだと追いつきません・・・。(^^♪
この浮き袋のあるテントでお待ちください!!


さて、明日のイルカウォッチングですが、予報では高い波が最初の方は残ってるようです。
当日にならないと判断はできませんが波がおさまってイルカウォッチングが出来ることを祈ります。

明日ご予約のお客さまも申し訳ありませんが現時点での判断は出来ませんのでご心配な方は明日ご連絡ください。
その時点での状況を説明させていただきます。

よろしくお願い致します!!!




                                     by TENTEN













同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 13:29 │Comments(2)イルカマリンワールド事務所にて♪

この記事へのコメント
恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!
byボア・ハンコック様
・・・・わかってしまう自分が怖いです(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年08月12日 19:48
ンねこばすさぁ~~~ん♪♪(●^o^●)
分かってもらえてよかったです~~~!!

波が高すぎてケッコン!!?∑(‘0‘@)ハッ!
いやいや欠航になってしまいました。(爆)
Posted by TENTEN at 2015年08月13日 11:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。