2015年10月09日

女子会♪♪♪

みなさまこんにちは、お久しぶりのスターです(^^)
ワタクシのブログといえば…

そう、(*'▽'*)

先日、久々の女子会を行いましたよ♪












食べるicon28飲む Beer 喋るbou29kimochi40


華暦さんで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。。

美味しい料理... 楽しいひととき...
     華暦さん ありがとうございますicon06

ちなみに・・・二次会もあり♪♪
再び乾杯しましたよ(≧▽≦)ノBeer

おっとっと・・・

友達と集まり・・・
楽しい時間を過ごした私でしたface01



では、イルカウォッチング ここからはINOUEがお送りしますよicon12
女子会♪♪♪
ポイントは二江港から10分もかからないところicon12
女子会♪♪♪
イルカたちもたくさんいて
ご一緒したお客様も大喜びbou27
女子会♪♪♪
可愛い顔も見れましたからねicon06
女子会♪♪♪
船の真横を気持ち良さそうに泳ぐイルカたちに癒され...
楽しいイルカウォッチングとなりました!!



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
女子会いいな〜〜⭐︎
それに美味しそうなの数々!
日常を忘れて私も飲んで食べてお喋りしたいです\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2015年10月09日 17:37
あひるちゃんさん
このメンバーでの女子会は久々でした。
いやぁ、日常をすっかり忘れちゃいましたよー(笑)
Posted by スタースター at 2015年10月09日 19:47
こじゃれた華暦さんは料理の盛り付けや器も
素敵で女性に人気ですね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年10月09日 21:10
美味しそう❗毎日忙しいスターさんも
楽しい時間を過ごされてよかったですね~私も華暦さん行きたいなー(^○^)
Posted by こねこ at 2015年10月10日 06:51
RYUさん
そうですそうです、女子会にピッタリのオシャレなお店ですよね(^_-)-☆
初めての友人もすごく気に入ってましたよ♪
Posted by スタースター at 2015年10月10日 18:47
こねこさん
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
こねこさんも是非一度行かれてみて下さいね!
おススメですよ~(*^^)v
Posted by スタースター at 2015年10月10日 18:51
コメント遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
先日はご来店ありがとうございました❤
お店に出れなかったのでお会いできなかったのが残念でした(T_T)
二次会も盛り上がったみたいですね\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2015年10月11日 23:57
こころさん
先日はご馳走様でした!
とても美味しいお料理に、友人も皆大満足♪
「お店の雰囲気もとてもイイね」っと気に入ってましたよ(^O^)
またお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2015年10月12日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。