2015年11月01日

サプライズ♪♪


ハロウィンだった昨日・・・
マツモトが娘と一緒に素敵なものを届けてくれましたよicon06

ジャーーーーーーン!!!
サプライズ♪♪
チョコレートで出来た某アニメの主人公!!
マツモトの娘が作ってくれましたよicon12

アニメ好きなINOUE... 感激!!!
ちょうどこのアニメに大ハマりしていたので喜びも2倍ですね!!!

そんなこんなで・・・
悪戯をするでもなく、しかも!!
素敵なお菓子を持ってきてくれたマツモト親子でしたkimochi40

ありがとう(*^∀^*)ノ
  これは・・・もったいなくて食べれませんねkimochi40
    冷蔵庫にて保存・・・ 冷蔵庫を開くたびニヤニヤするINOUEでした



では、今日のイルカウォッチングをご紹介です
写真は11:30の便にて... カメラマンはバイト生Y
サプライズ♪♪
ポイントは二江港から10分程icon19
サプライズ♪♪
他の船に乗船のお客様もイルカたちにクギヅケicon06
サプライズ♪♪
船の前を泳いだり
サプライズ♪♪
横を泳いだり...気持ち良さそうに泳ぐイルカたちでしたkimochi48

この便は群れが分かれており数が少なめ・・・
20頭程だったそうです
午後になるにつれ群れも集まって
14:30の便はたくさんのイルカたちに出会えたようですよ







同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
素敵すぎるお菓子☆
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年11月02日 08:06
★よっちゃんさま

コメントありがとうございます♪
本当に素敵すぎるお菓子...
最高のサプライズでした(*^∀^*)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2015年11月04日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。