2015年11月15日

ランナーは猫!?

icon01

心配していた雨も降らず
空は青空!! いい天気となりました
寒すぎず...暑すぎず... 
マラソンにもってこいの日となりましたねicon06

さて、昨日もお伝えしましたが
本日11月15日(日)は
第10回天草マラソン記念大会が開催されましたよicon12

事務所の前の国道もコースに入っていたので
たくさんの参加者さんが颯爽と走って行きました
ランナーは猫!?
※写真は加工しております

その中には・・・・
ゲストランナー猫ひろしさんの姿も
ランナーは猫!?
写真中央、赤の服を着ているのが猫ひろしさんですよ
『にゃ~~~~~!!』と声を出しながら楽しそうに走っていましたkimochi48
ランナーは猫!?
“頑張れーーー!!face01

折り返し地点も通過し・・・帰りも元気いっぱいhime17
ランナーは猫!?
軽快に走って行きましたよ

参加された皆さま、お疲れさまです 感動をありがとうございます
そして、大会スタッフ・交通整理の皆さまも
お疲れさまでした!!



では、イルカウォッチング
写真は11:30の便にて カメラマンはTENTENさんですよ

ポイントは二江港から10分くらいの所
ランナーは猫!?
目の前にイルカの姿を発見!! イルカの姿に思わず声が上がりますbou12
ランナーは猫!?
30頭程の群れに出会うことが出来ましたよ
ランナーは猫!?
子供から大人まで...
年齢に関係なく沢山人を虜にするイルカ達でした
icon12





同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
猫ひろしさんの、お父様が二江の方だそうです!
ちなみに義弟の代わりにハーフマラソン走りました
51歳、練習なしの初ハーフマラソン
完走はしましたが、足がほんとに棒です
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年11月15日 22:22
原鈑さん:ハーフマラソン走られたんですね。お疲れ様でした。
ぶっつけでハーフを完走するなんてさすがですね!!
ちなみに久保ひろしの父も二江です!!(*^^)v(爆)
Posted by TENTEN at 2015年11月16日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。