2015年11月16日

MASK♪

icon01のちicon02


昨年に比べれば暖かいですが
だんだんと寒くなってきました

この時期体調を崩しやすいですよね 風邪をひくことも・・・・
これからはこちらが必須アイテムになりますkimochi32
MASK♪
そう!マスク!!

変な時期に風邪をひきやすいINOUEもマスクを装着icon12

風邪予防にもなりますが、寒さ対策としても役に立ちますよ
イルカウォッチング中冷たい空気を直接吸い込まないので
気管支が冷えず、体が寒くなりにくいですのでおすすめ
です
バイクや自転車にもいいですね

かたらんなのブロガーさま・ご覧の皆さまも風邪にはお気をつけてface01


では、イルカウォッチング!!
今日は11:30の便の様子をご紹介しますね カメラマンはTENTENさん
ポイントは二江港から10分かからない所と今日も近くを泳いでいましたよicon12
MASK♪
『撮れるもんなら撮ってごら~~んicon06 あははははhime27 うふふふふhime27と言わんばかりに
船の前を楽しそうに跳ねながら泳ぐイルカくんたち
そんなイルカ君たちを『ちょ・・・ちょっまてよっ!!』的な感じで写真を撮るTENTENさん

・・・・

・・・・・冗談です

MASK♪
船の真横でもバッチリ
イルカ達は人間ウォッチングでしょうねkimochi40
MASK♪
子どもイルカの姿も見れましたよ
つい最近も生まれて間もない赤ちゃんイルカの姿も確認できましたからね
子どもイルカに出会えるチャンスはまだありそうですicon12

MASK♪
同時刻に出ていた平漁丸にご乗船のお客様も
間近で泳ぐイルカ達に大喜びの様子でした

ご乗船くださった皆さま...ありがとうございます!!
またのチャレンジお待ちしておりますね
kimochi48



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。