2015年12月17日

海の・・・♪

年末は何かと忙しく疲れがたまりますね
そんな時、私の場合...
〝おいしいものを食べる!!で解決です
ジャジャーーーーーン
海の・・・♪
どうですか??美味しそうでしょ??食べたいでしょう??

ってことで、今日は美味しいお食事処をご紹介!
今回はイルカマリンワールドから5~6分程の・・・
海の・・・♪
海鮮蔵さん
入ると・・・早速、スタッフの方が笑顔でお出迎え
席につきメニューkimochi48メニューkimochi48
海の・・・♪
可愛いお品書き
海の・・・♪
中もイラストや写真で可愛いicon12
海の・・・♪ 海の・・・♪
裏には飲み物 あと別にお子様メニューもありました

スターマツモトINOUEが注文したのが・・・こちら
マツモトが注文した
★てんこ盛り海鮮丼・・・1,620円
海の・・・♪
何種類のお魚がのっていたでしょう
たくさんのお刺身たちが丼の中にわんさかhime26
甘めの醤油がマツモト好みのようで
「うわぁ~~この丼の中、icon12竜宮城icon12みた~いhime27
と、マツモトの彦〇呂さん顔負けのコメントに感動するINOUE

続きまして、スターが注文した
★海鮮蔵おまかせランチ・・・1,480円
海の・・・♪
パクパク、モグモグ
『おいしー...face01幸せーicon06・・・』と、口数少なく笑顔で食べるスター
あまりの美味しさにコメントするのも忘れてるようでした
もちろん、1番で食べ終わりましたよkimochi40

そして、INOUEが注文した
★海鮮蔵よくばりランチ・・・1,980円
海の・・・♪
刺身も食べたいし・・・煮魚も・・・あ、ウニコロッケも食べたいなぁ~
そんなよくばり&食いしん坊な方はこちらで決まりですねkimochi40
盛り付けもお洒落で味もよし
刺身はコリコリhime17 煮つけも味がよくしみこんでおり
名物のウニコロッケは
サクサクのころもを噛んだ瞬間にウニのか・お・り・・・icon12
すり身もふわふわhime1 他の小鉢もご飯の進む味でしたicon06
完食したINOUE
『くるしい...(たべすぎw)』と、ニヤニヤしながら幸せをかみしめましたkimochi40

皆様も五和町にお越しの際はぜひどうぞicon12
おいしい海産物に満足すること間違いなしkimochi48です


お食事後、美味しかった食事について話していると・・・
スタッフさんが素敵なものをicon12
海の・・・♪
おまけでコーヒーとお菓子を頂きましたよface05

新鮮でおいしいお魚料理・・・ コーヒーとお菓子まで...
海鮮蔵さま ありがとうございます
そして、ご馳走さまでした


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ icon19

さて今日のイルカウォッチングは??...というと
朝からいい天気 空は綺麗な青空
海の・・・♪
昨日より気温も下がり
対岸にある雲仙普賢岳には白が
海の・・・♪
近くにあるイチョウの木
今年は暖かかったため最近
海の・・・♪
強風のせいか、せっかく色付いたイチョウの葉も
風で吹き飛ばされてしまってます
毎年楽しみにしていたのでちょっと残念ですね


天気が良かったのでイルカウォッチング日和!と思いきや
昨日より更に風が強く、波も高くなりましたicon11
海の・・・♪
事務所前
海の・・・♪
二江港入口
海の・・・♪
小亀沖・・・

と、どこを見ても白波がicon10
と言うことで、
本日のイルカウォッチング
全便欠航となりました
ご予約・お問い合わせくださった皆様
誠に申し訳ございませんface07
またのチャレンジお待ちしておりますface01



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
恐るべしスター軍団
どんだけ食べてるんですか~
画像見ただけでおなか一杯になったRYUです。(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年12月18日 10:01
RYUさん
スッゴいでしょう~(@^▽^@)
食いしん坊のスター軍団です(笑)
新鮮な海の幸がいっぱいでしたよ♪
Posted by スタースター at 2015年12月18日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。