2016年02月10日

あなたは食べた??

朝から青空!!
いい天気ですねicon01

こんな日は、ちょっと外に出て美味しいご飯~ な気分になりますねhime17

ってことで、スターマツモト
苓北町富岡にあるこちらのお店に行ってきましたよ
あなたは食べた??
そう!! 地元の人に大人気icon06
ちゃんぽんで有名〝明月〟さん

麺がなくなり次第終了なんですが・・・
無事、食べれましたよicon12
ジャーーーーン!!!
あなたは食べた??

子供のころ明月のちゃんぽんをよく食べてたマツモト
『食べる前からドキがむねむね(笑)
あ、胸がドキドキで・・・( *´艸`)
一口食べただけで、幼少期の記憶がよみがえる・・・なつかしい味だった~hime27
美味しかった~~~~~~~!!!』
と、嬉しそうに話してくれましたよ
スターにこにこ笑顔で帰ってきました
とってもおいしかったそうですicon06

明月のちゃんぽん・・・・ 写真を見てるだけでよだれがたれますねkimochi48


では、今日のイルカウォッチング
写真は臨時便10:30の便の様子ですよ
あなたは食べた??
ポイントは二江港から10分もかからない所
あなたは食べた??
天気も良く穏やかな海... 海とイルカ達が太陽の光を浴びキラキラひかり素敵な景色kimochi48
あなたは食べた??
グルグル回るように泳いでいたイルカ達...
方向を急にかえ。。。船の方へ
そして↓↓↓
あなたは食べた??
こんな風に船の真下を泳いだり
スイスイ...ブハッッicon10  間近を泳ぐイルカ達にお客様も笑顔がこぼれますface01face01
あなたは食べた??
どうですか・・・綺麗な海icon12 そしてそこを泳ぐ可愛いイ・ル・カicon06 癒し効果バツグンでしょ??
あなたは食べた??
ご一緒したお客様も
「最高だね~ たくさん見れて良かったよ」と大喜びでしたよicon12

またのチャレンジお待ちしておりますねface01



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。