2016年12月11日

出会えたかな??



さて、今日はイルカマリンワールドサンタ&トナカイ
年末年始のイベントの告知で本渡方面を周りましたよsanta002
出会えたかな??
朝から元気に事務所を飛び出して行ったサンタ&トナカイ

出会えたかな??
出会えたかな??
出会えたかな??
色んな所に行ってきたようですねkimochi48

皆さま...
 突然の訪問にもかかわらず、ご対応頂き
   本当にありがとうございます!!


では、イルカウォッチングの様子をご紹介しますね
少し風が強く、揺れがある中のイルカウォッチングとなりましたが
沢山のイルカたちに出会えましたよ

写真は11:30の便... カメラマンはRYUTA
出会えたかな??
ポイントは二江港から10分程と近いところ
出会えたかな??
船の近くも泳いでくれました
出会えたかな??
波に乗り元気に泳ぐイルカ君
出会えたかな??
並んで泳いだりも
出会えたかな??
50頭程のイルカたちに出会うことが出来ましたよ

ご乗船くださったお客さまにも喜んで頂けましたよ
『よく見れました!!
『楽しかったですhime17 また来ます』
と、嬉しい感想を頂きましたよicon12

寒い中、ご乗船くださった皆さま
ありがとうございます!! また是非チャレンジ下さいface01



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
k2さんへ行ったら帰られた後でした、残念‼️
河浦にも来てくださるかな
Posted by あひるちゃん at 2016年12月11日 18:55
先日はお電話ありがとうございました
本当に残念です⤵
こんなに楽しそうなのに♬
賀茂川さんで焼き肉丼食べたんですね!?
画像見たら食べたくなりました
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月11日 20:27
今年は企画盛りだくさんのイルカマリンワールドさんなので、サンタさんはいらっしゃらないかもと思っていたら!!
まさかの、サンタさんのご来店に大感激でございます(*≧∀≦*)
慌てん坊なサンタさんだけに、賀茂川サンタ軍団も慌てましたよ(笑)
嬉しいサプライズでしたo(^-^)o
サンタさんに元気と勇気をもらって
年末頑張れそうです!
皆様、ありがとうございました
Posted by よっちゃん at 2016年12月11日 23:13
あひるちゃんさん:すれ違いだったんですね・・・残念!(>_<)
でも河浦にも・・・(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2016年12月12日 09:37
あいらんさん:賀茂川さんはお客さんがとってもたくさん来られてました。
天草の人気店ですからね♪♪(^^♪
またの機会にぜひ寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by TENTEN at 2016年12月12日 09:45
よっちゃんさん:お邪魔しました!!やっぱり賀茂川さんは外せませんからね♪♪(*^^)v
サンタ軍団は今年はちょっと早めに行動してます!
来週もあちこち出没予定です♪♪
賀茂川さんのお食事で元気充填完了しましたので今後も頑張ります。
ありがとうございました。\(~o~)/
Posted by TENTEN at 2016年12月12日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。